海の水を飲むアオバトあんどキガラシより~




波にさらわれそう~になりながら水を飲む
アオバト君より~
あっくんはアオバトと言うよりミドリバトという感じがするんだよね~(笑)
1
a0039860_21281149.jpg

青空とキガラシより=~
2
a0039860_2128434.jpg

ジャガイモの花より~
3
a0039860_2129759.jpg

水のある風景より~
4
a0039860_21292733.jpg

成長したハヤブサのこっこより~
5
a0039860_2129592.jpg

by akkunne | 2011-07-23 21:30 | Comments(10)
Commented by maki at 2011-07-23 22:13 x
あっくんね~さん こんばんは~
ハヤブサのこっこはだいぶ大きくなりましたね~
でもまだ産毛が・・・@@
キガラシも青空が似合いますね~♪
Commented by laugh88 at 2011-07-23 23:58 x
こんばんはー☆
アオバトくん、水を飲みに来てるんですね。
激しい…見事な飲みっぷりです! 私も身体がみどり色にみえますよー。

じゃがいもの花*メークインですよね? 淡くてほのかな紫色。
キタアカリとはまた違いますね…。
私も 植えたからね~♪ じゃがいも^^ 今度見せるよ!

ハヤブサのこっこ。立派になってきたね。それでも顔はまだ赤ちゃん?
かわいいです…。
Commented by jikomannte at 2011-07-24 06:11
今回は2枚目にやられました~。
キガラシの広大な草原に、抜けるような青空にポンポン雲、
堪りませんね。
Commented by mark_blues at 2011-07-24 16:11
「せ」す

清流の川面
ほよー
としてたい(。・_・。)ノ♪
Commented by kmaroon at 2011-07-24 16:39
アオバトって、初めて見たかもしれません^^;
じゃがいもの花を、こんなに綺麗に撮られるなんて♪
ハヤブサ君、精悍な顔をしてますね^^v
Commented by akkunne at 2011-07-24 18:22
makiしゃんお今晩はー
ハヤブサ君はもう~大きくなり兄弟でオジちゃんを
いじめてますよー(笑)動物の成長は早いですよねー
キガラシにはヤッパ青空ですよねー今日は天気も
よく気温は30度くらいになった道東からでしたー
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2011-07-24 18:26
laugh88 さんお今晩はー
アオバト君の餌が海水なんですよー聞いた話ですけどねー(笑)
体が波にのみ込まれてもOK牧場の鳥さんですよー
今回はリクエストに答えて紫の花さんを撮影しましたよー
今度そちらのジャガイモの花が咲いたら見せてくらさいねー(笑)
かわゅいけど小さい小鳥が餌なんですよー大きくなったら無敵に
なるのでしたー(笑)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2011-07-24 18:27
jikomannteさんお今晩はー
今回は2枚目のキガラシと雲さんにやられて
頂きありがとう~ですよー雲はヤッパいい脇役
ですよねー(笑)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2011-07-24 18:28
mark_bluesさんお今晩はー
この清流でのんびりしたいですよねー
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2011-07-24 18:30
kmaroonさんお今晩はー
アオバト君ははじめてでしたかー
海水を飲みに何回もくるんですよー
花さんも嬉しいお言葉ありがとう~
今日は天気の良い道東でしたよー
何時もありがとう~
<< ナキウサギ君あんどメルちゃんより~ 麦の畑あんど薔薇屋敷より~ >>