ひまわりあんど朝の撮影部隊より~



ひまわりより~
1
a0039860_20102155.jpg

ANAの飛行機とひまわりより~
2
a0039860_20105110.jpg

3
a0039860_2011499.jpg

朝の撮影部隊より~
4
a0039860_20112536.jpg

あっくんの木とロール君より~
5
a0039860_20115489.jpg

アオバト君より~
6
a0039860_20121759.jpg

by akkunne | 2011-08-20 20:12 | Comments(12)
Commented by syusyugallery at 2011-08-20 20:31
3のひまわりさん~~、、美しい人だけ^^撮ったんでしょう~~いひひ^^
ねらいましたね^^^
4の朝のしずけさが伝わってきますね^^^1枚目、魚眼ですねーあっくんのおめめはお魚ですか??あはは
2のJALさんを今度はパラグライダーで撮ってくらさいねーー
Commented by jikomannte at 2011-08-20 21:20
今回は1、4枚目にやられました~。
1枚目は魚眼ですね。
青空と雲と何処までも続くひまわり畑、凄過ぎて現実の景色ではないようです。
4枚目は自然な景色に、朝の撮影部隊の色温度が絶妙ですね。
Commented by ははちゃん♪ at 2011-08-20 21:34 x
日に透けるひまわり、飛行機を見守るひまわり、みんなそれぞれ何かを伝えてくれているような詩的なひまわりさんですね♪
Commented by akkunne at 2011-08-20 21:44
syuしゃんお今晩はー
今日は明日がお休みだからちこっと長くおきてる
あっくんでしたー(笑)そう~そう~syuしゃんみたいな
ひまわりさんを狙いうちしたんだよね~(爆)リンダさんですよー
朝の撮影部隊は静かで靄がかかっていて綺麗な朝でしたー
そう~そう~久ぶりちゃんの登場の魚眼レンズですよー
活躍してくれましたよー今度パラさんで撮影しますよー(笑)
無理だべさぁ~何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2011-08-20 21:47
jikomannteさんお今晩はー
今回は1-4枚目にやられて頂ありがとう~だすよー
たまには魚眼レンズを登場させてみましたよー
ひまわりとピッタシかんかんでしたよー(笑)4枚目の
朝の撮影部隊はとても綺麗な朝でしたー何時も
ご来店ありがとう~だすよー
Commented by akkunne at 2011-08-20 21:48
ははちゃんお今晩はー
黄色のひまわりさんは人間に元気と勇気を
くれますねーJALさんも元気がないけどひまわりさんとなら
元気が出てくる感じがしましたよー(笑)何時もありがとう~
Commented by hotaru_1210 at 2011-08-20 21:51
おこんばんは~^^
今日は魚眼ですか、ギョ・ガ~~ン!!わはは^^
いろんなコンセプトで向日葵さんを狙い撃ちですね~
やはりプロの工夫はすごいよね、アマちゃんには思いつかないようなね~^^
今日も、1,2,3のヒマちゃんがお気に入りですよ~♪
Commented by akkunne at 2011-08-20 21:57
ほたるしゃんお今晩はー
そう~そう~魚眼ですのよねー(笑)
やはりプロになると色々の事を考えながら
撮影してるんですよー(爆)で今回は1-2-3枚目の
ヒマちゃんですかー私好みでなくて残念ですよー(笑)
何時もありがとう~
Commented by arumama at 2011-08-20 23:06 x
こんばんは~
1枚目、お空もヒマワリもま~るいのは、魚眼レンズなのですかφ(・_・”)メモメモ
2枚目のANAさん、ヒマワリの中つき切って、飛び出してきそう^^
4枚目、村の目覚めの風景、静かな朝ですね!

こちらは降ったり止んだりでした~
Commented by mark_blues at 2011-08-21 11:04
「せ」す
やっぱし
地球は
まあるいっすね(。・_・。)ノ♪
Commented by akkunne at 2011-08-21 17:58
arumama さんお今晩はー
1枚目はそう~なんですよー魚眼レンズなんですよーピンポン
ANAさん頑張ってますよー民間で凄いと思いますよー
この時の朝は静かで靄がかかる朝でしたよー0是非見に
来てくらさいねーこちらは雨の天気が毎日はれてますよー(笑)
何時もありがとう~今日も晴れでしたー
Commented by akkunne at 2011-08-21 17:58
mark_bluesさんお今晩はー
そう~なんですよー丸いでしたー(笑)
何時もありがとう~
<< ルーク オザワさんと撮影する飛... 光るひまわり君より~ >>