ルーク オザワさんと撮影する飛行機とひまわりより~

今回の飛行機とひまわり撮影でルーク オザワさんと言う
有名な飛行機写真家さんと撮影する事ができました。


飛行機とひまわりより~
1
a0039860_1950144.jpg

2
a0039860_1950327.jpg

ANAとひまわりさん
3
a0039860_19505154.jpg

メルちゃんとひまわりより~
4
a0039860_1951311.jpg

ロール君
5
a0039860_1952876.jpg

by akkunne | 2011-08-21 19:52 | Comments(14)
Commented by jikomannte at 2011-08-21 20:24
今回は1、2枚目にやられまくりですよん。
1枚目は逆光で、ギラギラと照りつける真夏の太陽の感じが絶妙ですね。
2枚目は順光で、クッキリと描写されたひまわり達と奥行きを感じる雲が
素晴らしいですね。
Commented by syusyugallery at 2011-08-21 20:34
JALさんは、ひまわりすれすれに飛んでますねーーとんでとんでーーとんでーーですわw--
めるちゃんとひまわり^^赤いお屋根がーポイントでしゅ~~わんw
Commented by akkunne at 2011-08-21 21:22
jikomannteさんお今晩はー
今回は1-2枚目にやられまくりのお言葉を頂き
感謝ですよー今回の撮影で飛行機ばかり撮影する
オザワさんと言う方と一緒に撮影しましたよーしたしみの
感じるいいかたでしたよー嬉しいコメントありがとう~だすよー
Commented by akkunne at 2011-08-21 21:23
syuしゃんお今晩はー
JALさんも頑張って飛んでますよー
会社がイマイチの時は飛行機が頑張ってるんだよね~(笑)
メルちゃんとひまわりは今年初めてでしたよー来年も
やってくれるといいけどねー何時もありがとう~
Commented by maki at 2011-08-21 22:34 x
あっくんね~さん こんばんは~
今日はANAとひまわりですね~@@
飛行機とひまわりも、青空と雲とひまわりもどちらもいいですね~♪
夏だぁぁぁ(^O^)/
Commented by arumama at 2011-08-21 23:23 x
こんばんは~
1枚目の太陽の光、異次元のように見えて面白いです@@
2枚目はヒマワリさんが手前に飛び出して見えますね、空も奥行きがあって面白いです^^
メルちゃんとヒマワリ、空と山の青さともあってますね^^
Commented by ANKO at 2011-08-22 10:33 x
すごいすごい
大迫力です〜〜〜!
Commented by mark_blues at 2011-08-22 13:31
「せ」す
青い空
白い雲
今年は
そんなもんが
みれてない

うーん
Commented by hotaru_1210 at 2011-08-22 19:58
昨日はコクリコ坂を見に行ってたんですよ~^^
良い映画だったよ^^
1~2が私好み、1の逆光の花びらの色。透き通っていてきれいだな~
2は順行でまたまた花の色がくっきりちゃんで空の色も鮮やかで^^)y
これも魚眼?それとも超広角かな?
メルチャンもお気に入りですよ~\(~o~)/物語の挿絵みたい^^
Commented by akkunne at 2011-08-22 20:52
makiしゃんお今晩はー
今日はANAさんとひまわりさんに嬉しいお言葉
ありがとう~だすよー青空の中に雲がありひまわりが
ありいいですよねー何時もありがとう~だすよー
Commented by akkunne at 2011-08-22 20:54
arumama さんお今晩はー
逆光の中の飛行機は何か面白い感じがして
撮影してみましたよー2枚目のひまわりはかがんで
撮影したんですよーお腹がつかえて大変でしたよー(笑)
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2011-08-22 20:55
ANKO さんお今晩はー
ひまわりはかなりの数で迫力があり見応えが
ありますよー今度見に来てねー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2011-08-22 20:56
mark_bluesさんお今晩はー
秋の天気の良い日に撮影してくらさいねー
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2011-08-22 20:58
ほたるしゃんお今晩はー
映画を見に行ったんですねーいいな~
1-2枚目は私好みなんて大変嬉しいですよー
これは広角レンズですよーもの凄く高価なレンズ
ですよーあっくんが使っているからねー(爆)何時も
ありがとう~だすよー
<< ひまわりとあんど飛行機より~ ひまわりあんど朝の撮影部隊より~ >>