ひまわりとあんど飛行機より~


ひまわりとJALさん
1
a0039860_2045251.jpg

2
a0039860_20451491.jpg

ひまわりとANAさん
3
a0039860_20453769.jpg

ひまわりの所に仲良しのカップルさんがいましたよー
とても仲良しの二人でしたー見てくれましたか?
4
a0039860_20464210.jpg

畑より~
5
a0039860_2047573.jpg

by akkunne | 2011-08-22 20:47 | Comments(13)
Commented by jikomannte at 2011-08-22 20:57
今回は最初の一枚に惹かれていますよん。
ひまわり畑に不時着した旅客機が素敵ですね。(笑)
Commented by akkunne at 2011-08-22 21:10
jikomannteさんお今晩はー
今回は1枚目に惹かれて頂ありがとう~
ひまわりの上に止まっている感じを出した
かったんだよね~(笑)何時もありがとう~
Commented by maki at 2011-08-22 21:32 x
あっくんね~さん こんばんは~
今日も飛行機とひまわりのコラボですね~♪
特別参加のカップルも登場ですね。。。
畑の風景も素敵でーす♪
Commented by akkunne at 2011-08-22 21:47
makiしゃんお今晩はー
ひまわりと飛行機のコラボが続いてるけど
よろひこでお願いいたします。(笑)ちょうど後ろに
飛行機がいたのでカップルの方が撮影出来ないとの
事であっくんカメラマンが撮影してあげたのですよー
写真をすぐにあげる事が出来ないのでここに載せて
持っていってもらう事にしたんですよー若いカップルは
いいですよねー(笑)何時もありがとう~
Commented by hotaru_1210 at 2011-08-22 21:48
あっくん今日はカップルの笑顔がGOOD!私好みだよ~♪
逆光だけどソフトレンズを使ってるのかな?
柔らかい感じで、プロにとってもらって二人はラッキーだったね(^_-)-☆
麦の黄金色と山並のブルー、メルヘンチックな赤い屋根の畑にも1票入れましょう(*^_^*)
Commented by akkunne at 2011-08-22 21:52
ほたるしゃんお今晩はー
若い時はこのよう~な事がない暗い人生なので
かなりうらやましかでしたよー(笑)今回の撮影には
ソフトレンズを使用してますよー柔らかいひまわりを出すのに
使ってみましたよー最後の畑にも一票入れて頂きありがとう~
今日は何回もありがとう~
Commented by syusyugallery at 2011-08-23 07:46
ひまわりさん^^^まぶしいーーです!
カップルもまぶしー!ひまわりのように明るく^^^前をむいて^^、がんばってほしいです!みました^^航空写真家さん^^自分からー私は写真家ですーーって言われたんですか_??
Commented by mark_blues at 2011-08-23 10:54
「せ」す
スケールがおおきいっすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by akkunne at 2011-08-23 19:26
syuしゃんお今晩はー
今回のひまわりはまぶしいんだよね~
そう~そう~カップルのほう~がまだまだ眩しい
ですよー(笑)syuしゃんにはかなわないけどねー
自分から写真家とは言わないんだよね~あっくんプロと
同じですよー(爆)朝早くらありがとう~
Commented by akkunne at 2011-08-23 19:27
mark_bluesさんお今晩はー
間違いなく大きいですよー今度見に
きてくらさいねー何時もありがとう~
Commented by arumama at 2011-08-23 22:51 x
こんばんは~
1枚目は、ヒマワリの上に着陸してるみたいですね^^
カップルさん、彼女の笑顔最高ですね!
子供と実家に泊まりに行ってたので、1日お休みしました^^;
Commented by kumagai at 2011-08-24 00:08 x
写真撮っていただきありがとうございました
夏休みのいい思い出になりました
写真は部屋に飾らせていただきました!
本当にありがとうございました!
Commented by 京のKEN at 2011-09-15 21:16 x
あっくんさん 今晩は!
 女満別空港のヒマワリ畑では、ありがとう御座いました。
昨夜、無事に京都に帰り着きました。
京都は猛暑が続き、昨日は35.2℃で、暑いです。
 来夏も北海道を訪ねる予定ですので、
また、よろしくお願いします。
<< 朝の撮影部隊あんどひまわりより~ ルーク オザワさんと撮影する飛... >>