玉ねぎ列車より~




玉ねぎ畑を走る玉ねぎ列車より~
1
a0039860_17285323.jpg

夜の無人駅より~
2
a0039860_17293483.jpg

ライトをつけて来る玉ねぎ列車より~
3
a0039860_1730459.jpg

ひまわりさん
4
a0039860_1731195.jpg

小焼けの湖畔より~
5
a0039860_1731189.jpg

by akkunne | 2011-08-28 17:31 | Comments(10)
Commented by jikomannte at 2011-08-28 17:47
今回は3、5枚目にシビレましたよん。
3枚目は寂しい無人駅に、もうすぐ入線する列車のライトが良いですね。
5枚目は美しい小焼けの湖畔に、漁船のシルエットが効いてますね。
Commented by akkunne at 2011-08-28 19:25
jikomannteさんお今晩はー
今回は3-5枚目にシビレテ頂き撮影部隊も
嬉しいですよー入線するライトはとてもかっこが
OK牧場でしたよー小焼けに船はいいですよねー
何時もありがとう~だすよー
Commented by hotaru_1210 at 2011-08-28 20:13
あっくん、玉ねぎを乗せて走るから玉ねぎ列車って言うの?
それとも玉ねぎ畑を走るから?
今日は夜の無人駅に2票を入れますよ~
ここで撮ってるのは怖かったでしょ?
でもその成果があって、無人駅の「かねはな」駅の侘しい感じが出ていますよ~
暗い中の光がいいね^^
得意の湖畔の朝焼けも、空の色水の色が秋の気配を感じさせるから私好みですよ(^_-)-☆
Commented by syusyugallery at 2011-08-28 20:58
あっくんーーバラエティに飛んでいてどれも力作ですね^^!
夜の無人駅ー、寂しそうな様子がうかがえます^^
ひまわりのまえぼけにJalさんが力強く飛んでいますね^^勇ましいですー私好みはやっぱり小焼けの湖畔ですわw--
Commented by arumama at 2011-08-28 23:26 x
こんばんは~
夜の無人駅、無人だけどドラマがありそう^^

昨日落雷がひどくてルーター壊れたので、交換に来るまで訪問お休みになりました。
今娘のを借りて書いてます><
Commented by toko at 2011-08-29 17:29 x
無人駅、何ともいえない味わいがありますね~!
タマネギ列車が入線すると味わい深さが更に深まります。
ヒマワリさんの上を飛ぶ飛行機も上の写真と対比させると
サラリとしたお写真なのにどこか寂しげで雰囲気ありますよね(^-^)V
Commented by akkunne at 2011-08-29 19:22
ほたるしゃんお今晩はー
玉ねぎを積んで走るんですよー今年で
運行も終わりでこれからはトラック輸送になり
時代の流れですかな?残念ですよー知り合いの方が
いたのでOK牧場ですよー(笑)私好みもあって安心
部隊ですよー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2011-08-29 19:24
syuしゃんお今晩はー
しんす〇さんも引退したからあっくんが頑張って
バラエティ写真を撮影してるんですよー(笑)
同じく私好みもあって安心しただすよー0
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2011-08-29 19:26
arumama さんお今晩はー
あっくんのドラマが始まるんですよー(笑)て無理だよねー
そちらはかなり雷が酷かったんですねー気をつけてねー
おへそがなくなるからねー(笑)わざわざ忙しい中ありがとう~
Commented by akkunne at 2011-08-29 19:28
tokoしゃんお今晩はー
無人駅もいいですよねーここは一人で撮影
できないですよー怖いです0-(笑)今回の撮影部隊に
嬉しいお言葉を頂きありがとう~また頑張って撮影
してきますよー何時もありがとう~
<< 今年で最後の玉ねぎ列車より~ 朝焼けあんどアオバトより~ >>