第二弾ひまわりとあんどANAより~




姉妹のひまわりより~
1
a0039860_18274842.jpg

ひまわりとANAより~
2
a0039860_18284475.jpg

3
a0039860_18283353.jpg

4
a0039860_18292419.jpg

by akkunne | 2012-08-10 18:29 | Comments(10)
Commented by jikomannte at 2012-08-10 19:42
今回は1、2、4枚目にシビレておりますよん。
ここのひまわり畑は、最強ですね。
免疫が出来ないらしく、毎年シビレさせて頂いております。(笑)
Commented by akkunne at 2012-08-10 20:33
jikomannte さんお今晩はー
今回のひまわりの撮影部隊にシビレテ頂き汗を
かきながら撮影したかいがありましたよー(笑)
自分も免疫が出来ないから撮影してるんですよー
何時もありがとう~だすよー
Commented by mu_railfan at 2012-08-10 21:13
お今晩はぁ~~~です。

こちらは本格的な暑さに襲撃されて、フラフラです。

ひまわりの姉妹、「ゴージャス」ですネ。きっと、右が姉の「きょうこサン」で左が妹の「みかさん」ですネ。(きっと名字はカノウさんです)。

今日は青ラインのヒコーキですネ。黄色と青が今日も素敵です。

あぁ~あ、暑いぃ~~ぅ。ご馳走様でした。
Commented by akkunne at 2012-08-10 21:16
む~~~さんお今晩はー
そちらは猛暑ですねー
こちらは28度でしたよー夏ばてにならないよう~に気をつけて
生活してくらさいねーひまわり娘の伊藤さんですよー(爆)
誰の為に咲いたの~~~て歌しってるよねー(笑)暑い中
ご来店ありがとう~
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-10 21:57
akkunne さん〜
ヒマワリが 飛行機を
お出迎えしてくれるのですね〜
乗機していた人は ラッキーな
方たちですね^0^/
いいな〜
Commented by arumama at 2012-08-10 23:20 x
こんばんは~
姉妹の向日葵、太陽の光受けて楽しそうに踊ってるみたいですね~
着陸のANAさん、向日葵畑に吸い込まれそうです~~
今日も西日の中仕事に出かけてのびた君です~暑すぎです><
Commented by ははちゃん♪ at 2012-08-11 09:00 x
素敵な風景ですね~。
北海道の清々しい青空にぴったりのひまわり!
ANAも気持ちよさそうです。
Commented by akkunne at 2012-08-11 20:44
yukariさんお今晩はー
そう~そう~着陸寸前にひまわりがおで向かい
するんですよー(笑)この時期に遊びにくるとグリコの
おまけがついてますよー(笑)何時もありがとう~だすよー
Commented by akkunne at 2012-08-11 20:45
arumama さんお今晩はー
姉妹のひまわりさんも輝いて綺麗でしたよー
ANAとひまわりはいいよねー暑い中お仕事
オチカレさまんさでしたよーこちらも今日も28度の
きおんでしたよー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2012-08-11 20:47
ははちゃんお今晩はー
こちらも蒸し暑い日が3日間も続いてノビタ君の
あっくんわんですよー(笑)ANAの暑い中道東に飛んで
きてますよー夏ばてしないで頑張ってねー
<< ひまわりとロール君より~ ひまわりより~ >>