玉ねぎ列車あんど蓮の花より~


蓮より~
1
a0039860_16525766.jpg

2
a0039860_16531592.jpg

3
a0039860_1653289.jpg

青空と飛行機
4
a0039860_16541232.jpg

夕景のキハ
5
a0039860_16544236.jpg

お座敷列車
6
a0039860_1655255.jpg

常紋峠を走る玉ねぎ列車
7
a0039860_16585730.jpg

by akkunne | 2012-08-26 16:56 | Comments(12)
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-26 17:18
akkunne さん〜
やっぱり「ハス」いいですね〜
真夏にハス、、、このハスさんたちも
暑くてたまらないでしょうね〜
〜yukari〜
Commented by jikomannte at 2012-08-26 18:00
お座敷列車は外装色も美しいですね~。
中では飲めや歌えやの宴会なんでしょうか。(笑)
Commented by akkunne at 2012-08-26 18:40
yukariさnお今晩はー
今年初めて撮影したけど前から撮影しなかった
事が悔やまれますよー(笑)蓮さんもこの暑さにまいって
いると思いますよー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2012-08-26 18:41
jikomannte さんお今晩はー
今度是非乗りに来てくらさいねー
釧路から~~~根室まで走っているんですよー
ビールとイカは用意しいおきますよー(笑)
何時もありがとう~だすよー
Commented by cheb-0522011 at 2012-08-26 19:08
こんにちは! 蓮、素晴らしいですね~♫ なんだかすごくありがたいです(^_-)

北海道を出てもう長いのですが、出てから改めて
『すごく綺麗な土地で生まれ育ったんだな』って実感してます。
地元にいる間って『いつでも行けるから』って思ってましたが、
いざ出ちゃうとなかなか難しいんですよね~
北海道にこんなに蓮が綺麗な場所があったなんて…知らなかった!

お座敷列車、いいですね! お酒は苦手ですが、乗ってみたいな(^'^)
Commented by mu_railfan at 2012-08-26 19:31
お今晩はぁ~~~です。

ソフトな蓮の花にヤラれています。気分がホンワカとします。
常紋を登ってるたまねぎ号、今日も頑張ってますネ。

セスナとヒマワリとソラ、ルークakkunさん、撮影ですネ(笑)

今日もお腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。

Commented by akkunne at 2012-08-26 19:43
cheb-0522011 さんお今晩はー
蓮に大変嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
確かに自分も北海道で良かった思いますよー
他は知らないからかもねー(笑)自分も蓮の花が
咲いていたけど今回は初めて撮影したのですよー
もう=~少し早く撮影したかったですよー今度乗りに
きてくらさいねー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2012-08-26 19:45
む~~~さんお今晩はー
蓮さんは極楽浄土と言う事があるだすねー
今日はここの橋を渡ってきましたよー(笑)
毎日DD51頑張ってますよー飛行機名人の
ルークさんは今年はこちらには来なかったのですよー
そちらで会ったらよろひこと伝えてくらさいねー
何時もありがとう~
Commented by syusyugallery at 2012-08-26 20:14
おこんばんは^^蓮さんは、ベールかぶった^^ようにーお上品なおじょうさまですね^^
夕景のキハ~~~キハってなんですの?
Commented by akkunne at 2012-08-26 20:55
syuしゃんお今晩はー
今はチルチルミチルを見てますよ~
syuしゃんよりは上品ではないけどねー(笑)
キハは列車の名前なんですよー昨年撮影するよう~に
なってから知りましたよー何時もありがとう~
Commented by arumama at 2012-08-27 00:10 x
こんばんは~
蓮さんきれいですね。うっかり見とれて橋をわたったら大変ですね~
見てると気持ちが安らぎます~~
お座敷列車、車体も違うのですね。どちらへいくのでしょう?いいな~~
Commented by ははちゃん♪ at 2012-08-27 13:50 x
蓮、きれい!すごすぎ!
<< 摩周湖あんどトワイライトより~ メルちゃんと蓮の花より~ >>