オホーツク海のケアラシより~

  @元旦からあっくんの写真展をやってますので
      こちらに来たら見に来てねー@

    @写真展で沢山のカレンダーを注文頂きありがとう~御座います。@



ケアラシのオホーツク海より~
1
a0039860_1850893.jpg

2
a0039860_18503483.jpg

廃屋と知床連山
3
a0039860_18512046.jpg

小焼けと列車より~
4
a0039860_18514784.jpg


写真展の様子
a0039860_1852943.jpg

by akkunne | 2013-01-09 18:54 | Comments(14)
Commented by yuriko_chan at 2013-01-09 19:51
見てるぶんには綺麗だけど・・
寒いんだろうね~~~

でも美しい風景です。
Commented by jikomannte at 2013-01-09 20:18
今回は3枚目にシビレましたよん。
廃屋と知床連山のコントラストが素晴らしいですね。
Commented by akkunne at 2013-01-09 20:25
yuriko_chan さんお今晩はー
見てるだけはOK牧場なんですよ~
だけど今年はおかしく氷点下20度が続いて
体がシバレテますよー(笑)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-01-09 20:27
jikomannte さんお今晩はー
今回の3枚目はここからめったに見る事が出来ない
連山を見る事が出来たんですよー春夏秋冬撮影してるけど
今回が初めてだすよー一瞬こちらがおろろきましたよー(笑)
何時もありがとう~=
Commented by mu_railfan at 2013-01-09 23:11
お今晩はぁ~~です。

いよいよ仙台での写真展ですネ。大盛況であること願ってます。私は明日から4日間北海道へ帰省します。行き違いになってしまうのが非常に残念です。

冬のオホーツク撮影部隊、素晴らしい景色の連続でおろろろろろいております。カチンコチンに凍らないようにしてくらさいネ。

ではまた、お気をつけて
Commented at 2013-01-09 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arumama at 2013-01-09 23:59 x
こんばんは~
ケアラシ壁になってこちらに向かってきてますね><
2枚目の蓮氷ですか?一角だけ固まってるのですね。
小焼けと列車、懐かしい気がしてジーンときます^^
Commented by ははちゃん♪ at 2013-01-10 10:32 x
北の海は迫力だね~!仙台頑張れ~!そのまま収監されちゃダメだよ~(笑)
Commented by cheb-0522011 at 2013-01-10 16:18
こんにちは~
毎日ここで北海道の風景を眺めるのが、とてもいい癒しになってますよ(^^ゞ
3枚目の廃屋は番屋かな?
知床には親戚がわんさかいるので、とっても懐かしい、、、
あっくんさんのブログを見てると、里心がつきますよ。、 罪な人(笑)♫
Commented by akkunne at 2013-01-10 19:22
む~~~さんお今晩はー
仙台の写真展も頑張ってますよー今度見に来てねー
明日は北海道ですねーあっくん地方に来た時には写真展に
寄ってみてねー(笑)こちらも気をつけていきますよー
素晴らしい写真を撮影してねー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-01-10 19:22
鶴タン便さんお今晩はー
了解しましたよー
何時も忙しい中ありがとう~
Commented by akkunne at 2013-01-10 19:25
arumamaさんお今晩はー
ケアラシがかなり長くなっていてマジ迫力が
ありましたよー2枚目はそう~なんですよー
小焼けの列車もいいですよねー何時も氷点下の
道東からでしたー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-01-10 19:26
ははちゃんお今晩はー
沢山の方に同じ事を言われてるので
なれっこだすよー(笑)仙台で頑張ってきますよー
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-01-10 19:28
cheb-0522011 さんお今晩はー
毎日ご来店感謝ですよー
ますます寒くなる道東なんですよー
雪も多いだすよー廃屋ですよー知床に
沢山の親戚がいるのですか?いいな~
何時もありがとう~最高気温が氷点下10度の
道東かでしたー
<< 雪景色のメルちゃんあんどオホー... 斜里岳あんど屈斜路湖より~ >>