雪降る中の鶴タンより~




樹氷より~
1
a0039860_19325075.jpg

雪降るタンチョウ
2
a0039860_19332099.jpg

3
a0039860_19335496.jpg

オオワシ君
4
a0039860_19333795.jpg

by akkunne | 2013-01-25 19:34 | Comments(6)
Commented by hotaru_1210 at 2013-01-25 22:23
あっくんおこんばんは^^
今日はエキサイトさんがメンテナンスしてましたね~
やっと入れましたよ^^
今日は鳥さんシリーズですね、どれもスンバらしいね~^^
特に雪降るタンチョウはお気に入りだよ^^
さらに樹氷のモンスターバリもなかなかGOOD!!
雪かきおちかれ様、腰に気を付けてね!!
Commented by ムー at 2013-01-25 22:49 x
お今晩はぁ~~~です。

今日も、のっけから痺れて動けません。感動のあまり…。

樹氷も素晴らしいです。
鶴タン飛行隊に、オオワシ飛行隊長、もOK牧場でぇ~す。
Commented by arumama at 2013-01-26 06:42 x
おはようございます^^
樹氷の存在感がすごいですね@@後の雲がケアラシに見えてしまうくらい迫力あります。
吹雪の中、鶴タン飛んでますね。カメラは雪にも強いのですか?
昨日うちの鉄が友だちと廃線撮りに行って、カメラの上にゆきが積もって駄目になったそうです><(友だちの方)
オオワシ君、かっこいい^^
Commented by akkunne at 2013-01-26 18:12
ほたるしゃんお今晩はー
今日は朝から雪かきで今はチカレテますよー
エキサイトさんも昨日は雪かきだよねー(爆)
今回はタンチョウさんに嬉しいお言葉ありがとう~
今は体がバラバラ事件ですよー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-01-26 18:15
む~~~さんお今晩はー
いきなりシビレさせてすみませんですよー
ヤッパプロのカメラマンの作品だからねー(爆)
石松さんのOK牧場まで頂き感激してますよー
今日は雪の為鶴タン号は運行は中止でしたよー
何時もありがとう~ヤギさんが行ってたみたい
ですよー(笑)
Commented by akkunne at 2013-01-26 18:17
arumama さんお今晩はー
樹氷の撮影部隊に嬉しいお言葉ありがとう~
カメラは雪に弱いけど自分も強いみたいですよー
雪の中撮影してるからねー(笑)オオワシ君も喜び組
ですよー何時もありがとう~
<< 連山と船より~ オオワシ君とケアラシより~ >>