カタクリあんどエンゴサクとリスより~


 
  @こちらにも花が咲き始めましたよ~@

カタクリとエンゴサクより~
1
a0039860_19211266.jpg

エンゴサクとリス
2
a0039860_19211254.jpg

カタクリ
3
a0039860_19215678.jpg

by akkunne | 2013-05-11 19:21 | Comments(8)
Commented by skmk0523 at 2013-05-11 20:11
こんばんは
エンゴサクと言うのは初めて聞きましたと言いますか初めて見ました。
綺麗ですね。
カタクリは良く聞きますけどね。
いつも珍しい物を有難うございます。
Commented by akkunne at 2013-05-11 20:56
skmk0523 さんお今晩はー
こちらもよう~やく春が来て花が咲きましたよー
でも今は雨ですよー(笑)エゾエンゴサクは初めてですか?
こちらではちこっと有名ですよーこちらこそご来店ありがとう~
だすよー
Commented by jikomannte at 2013-05-11 21:40
今回は2、3枚目にシビレておりますよん。
鮮やかなエンゴサクに援護されて顔を出したリス君、堪りましぇ~ん。
カタクリの優しい描写もすんばらすいですよん。
Commented by ムー at 2013-05-11 21:47 x
お今晩はぁ~~~です。
ついにやって来ましたね。お花の撮影部隊。
エゾリス君も大喜びですネ。

カタクリの淡い紫色にまことにOK牧場です。
Commented by arumama at 2013-05-11 23:17 x
こんばんは~
カタクリとエンゴサク、ピンクとブルーできれいですね^^
やわらかい光がお花照らして、春ですね^^

リス君、大きい@@お花の丈が短いのですね。
ちょこんと手を前にしてかわいい^^
Commented by akkunne at 2013-05-12 19:06
jikomannte さんお今晩はー
今回は2-3枚目にシビレテ頂きありがと~だすよー0
こちらもかなり遅い春がやってきましたよー早くそちらに
おいつくよう~に頑張りますよー(笑)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-05-12 19:09
む~~~~さんお今晩はー
ついに遅い春がやってきたんだよね~(笑)
エゾリス君も喜んで走っていましたよーカタクリに
OK牧場を頂きありがとう~だすよーまた雨の道東
からでしたー(笑)
Commented by akkunne at 2013-05-12 19:10
arumama さんお今晩はー
花さんに嬉しいお言葉を頂きありがとう~
今年は花が咲くのが遅い分丈が長くなって撮影も
大変でしたよー(笑)何時もありがとう~
<< カタクリとリスより~ 真赤な朝焼けあんど夜のスーパー... >>