カタクリとリスより~




エンゴサクの中のリスより~
1
a0039860_19443.jpg

カタクリ
2
a0039860_1933580.jpg

福寿草
3
a0039860_1943626.jpg

4
a0039860_194193.jpg

by akkunne | 2013-05-12 19:04 | Comments(14)
Commented by cheb-0522011 at 2013-05-12 20:54
あっくん、こんばんは~(^'^)
1枚目のリスちゃんにキュンとしちゃいました~♫
まるで絵本の世界ですね!
こんな瞬間に遭遇できるとは、あっくん、もってますね!!
Commented by akkunne at 2013-05-12 21:10
cheb-0522011 さんお今晩はー
あっくんの絵本に載ってないんだよね~
今度載せますからよろひこですよー(笑)
リスちゃんとエンゴサクに嬉しいお言葉ありがとう~
Commented by ムー at 2013-05-12 22:18 x
お今晩はぁ~~です。
エンゴサク、カタクリの淡い藍、紫色がまことにOK牧場です。
チョコンと顔出したエゾリス君がとても可愛いですネ。

今日もイイ天気で、またまた顔が黒くなった東京からでした。
Commented by jikomannte at 2013-05-12 22:54
今回は1、2、3枚目にシビレまくりました。
いやあ素晴らしい三作品ですよん。
特にエンゴサクとカタクリの間から、顔を覗かせるリス君は堪りません。
Commented by arumama at 2013-05-12 23:56 x
こんばんは~
リス君、手を前に~何か食べてますね^^かわいい~~

殺風景な白樺の足元にカタクリとエンゴサクが光輝いて幻想的です^^
福寿草も精一杯伸びしてるみたいで、元気でますね!
Commented by ANKO at 2013-05-13 08:32 x
うわーーきれいきれいきれい!!!
Commented by mark_blues at 2013-05-13 09:51
「せ」す
1枚目
すごっ (。・_・。)ノ♪
Commented by ははちゃん♪ at 2013-05-13 18:33 x
ため息が出るほどきれいです!!
Commented by akkunne at 2013-05-13 20:37
む~~~さんお今晩はー
今回もエンゴサクにカタクリが続きすみませんね~(笑)
嬉しいお言葉を頂きありがとう~だすよー花の撮影はヤッパ
いいよねーそちらは天気我良くて真っ黒ですねーいいね~
こちらはまたまた雨の道東からですよー
Commented by akkunne at 2013-05-13 20:38
jikomannte さんお今晩はー
今回は3枚もシビレテ頂き気合を入れて撮影
したかがありましたよーヤッパリス君の友情出演に
感謝感激ですよー(笑)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-05-13 20:40
arumama さんお今晩はー
この時期のリスも子育てのシーズンになるので
餌を探して歩いてますよーピンクと水色はいいよねー
福寿草も頑張ってましたよー(笑)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-05-13 20:41
ANKOさんお今晩はー
嬉しいお言葉ありがとう~
天気が良いと花さんも輝いてましたよー
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-05-13 20:42
mark_blues さんお今晩はー
リス君に嬉しいお言葉ありがとう~
Commented by akkunne at 2013-05-13 20:42
ははちゃんお今晩はー
道東までため息が聞こえてきましたよー(笑)
何時もありがとう~
<< 春の畑と知床連山より~ カタクリあんどエンゴサクとリスより~ >>