春の畑と知床連山より~




春の輝く花カタクリですよ~
1
a0039860_20231971.jpg

春の畑と連山より~
2
a0039860_20232719.jpg

またまたエンゴサクの中のリスより~
3
a0039860_2024138.jpg

by akkunne | 2013-05-13 20:24 | Comments(12)
Commented by ムー at 2013-05-13 22:43 x
お今晩はぁ~~~です。

エンゴサクからひょっこり顔出す、エゾリス君可愛いです。
カタクリの淡い紫が今日もまことにOK牧場です。

連山だけはまだまだ冬景色ですネ。雲に浮かび上がる山頂部が幻想的でこれまた良いですネ。

今日も25℃の東京からでした。
Commented by toko at 2013-05-13 22:49 x
こんばんは~♪
透明感溢れたカタクリ、綺麗ですね~~!!
2枚目はまだまだ寒そうな感じが伝わります。
エンゴサクとリスくん、絵本の中のようなメルヘン、素晴らしいです!!
↓のカタクリとエンゴサクが咲き乱れ側では福寿草、こんな光景に憧れます。
Commented by jikomannte at 2013-05-13 22:56
今回は2、3枚目にシビレておりますよん。
雪が解けて茶色い地面が顔を出したけど、連山はまだ雪の中。
と云う感じが堪りませんね。
エンゴサクの中のリス君、横顔も良いですね。
Commented by arumama at 2013-05-13 23:10 x
こんばんは~
カタクリが春の日差しに透けてますね^^
光が当たって恥ずかしそうにうつむいてるみたいです^^

雲のうえに連山、頭出してますね。まだ雪深そう。

今日は五分袖でしたが、アチチのGOさんでした~
Commented by peaceful-pastel at 2013-05-14 00:36
akkunne さん
ご無沙汰しております!!!
北海道にも 春がきているんですね〜
楽しみにしております〜
〜yukari〜
Commented by mark_blues at 2013-05-14 11:47
「せ」す
きらっきら
すな (。・_・。)ノ♪
Commented by akkunne at 2013-05-14 19:12
む~~~さんお今晩はー
毎回の登場のリス君には今回は頑張ってもらって
いるんだよね~(笑)前の日に雨が降っていたので畑から
湯気が出てたんだけど勢いが弱った時の撮影で少し
残念でしたよー寒い道東からでしたー
Commented by akkunne at 2013-05-14 19:13
tokoしゃんお今晩はー
まことに嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
こちらはまだまだ寒いんですよー今日もねー(笑)
今度是非この時期に撮影に来てくらさいねー
ネイチャンガイドはいますからねー(笑)
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-05-14 19:15
jikomannte さんお今晩はー
今回は2-3枚目にシビレテ頂きありがとう~
畑の湯気が多い時に撮影出来なかったのがイマイチ
でしたー(笑)横顔もかわゅいリス君でしたー
Commented by akkunne at 2013-05-14 19:17
arumama さんお今晩はー
カタクリが太陽の日差しで融けて見えましたよー
とても綺麗だと感じながら撮影しましたよー(笑)
連山も横の雲がありとても変わった感じにみえましたー
こちらは寒い道東からでしたーうらやましいですよー(笑)
Commented by akkunne at 2013-05-14 19:18
yukariさんお今晩はー
寒いけどよう~やく
春が来た道東ですよー
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-05-14 19:19
mark_blues さんお今晩はー
きらきら輝いて咲いてる花さんですよー
何時もありがとう~
<< エンゴサクの中でジャンプするリ... カタクリとリスより~ >>