キガラシとひまわりより~




ひまわりとANAより~
1
a0039860_19562220.jpg



キガラシの畑
2
a0039860_19565216.jpg



花と山並み
3
a0039860_1957574.jpg




4
a0039860_19581555.jpg


小焼け
5
a0039860_19583632.jpg

by akkunne | 2013-07-29 19:58 | Comments(14)
Commented by jikomannte at 2013-07-29 21:27
今回は2、4枚目に惹かれております。
2枚目は広大でシンプルな景色が凄いですね、北海道ならではですね。
4枚目は長閑な丘陵地帯、日本ではないような広々感ですね。
Commented by ムー at 2013-07-29 21:55 x
お今晩はぁ~~~です。
メルちゃんな、ANAとひまわりにメルヘン大賞です。

「花と山並み」&「畑」が雄大な北海道らしい風景で気分がスッキリしました。

今日はついに体調を崩してしまい、お休みナ1日でした。だいぶ良くなりました。
Commented by ANKO at 2013-07-29 22:03 x
花、花、花、と山、山、山。
いいですね〜
Commented by hotaru_1210 at 2013-07-29 22:19
あっくんおこんばんは^^
今日は何と言ってもANAと飛行機です。昨日の飛行機雲もよかったよね~
ユーミンのひこうき雲を歌いながら観ています~風立ちのの映画も見て来たよ(^_-)-☆
1が油絵だったら、2は水彩画のように爽やかな色だね~
キガラシの黄色は涼しげです^^
今日はその2枚と昨日の飛行機雲の計3枚が私好みだよ^^
Commented by arumama at 2013-07-30 09:56 x
おはようございます^^
ひまわりと夏空とANAさんですね!雲をバックにANAの青が映えますね^^
花と山並み、お花も樹も山も雲もうま~くボーダーになってますね。
4枚目の畑にメルちゃん見っけ^^

子供に使ってない望遠もらいました^^早速公園へ行け~と指令が凹○コテッ
Commented by mark_blues at 2013-07-30 11:48
「せ」す
3枚目の


いいな (。・_・。)ノ♪
Commented by ははちゃん♪ at 2013-07-30 15:03 x
夏の北海道って色とりどりで綺麗だな~!♪
Commented by akkunne at 2013-07-30 19:08
jikomannte さんお今晩はー
今回は2-4枚目に惹かれて頂ありがとう~だすよー
得意にシンプルライフですよー(笑)4枚目のよう~な
畑の風景はいいですよねー何時もありがとう~だすよー
Commented by akkunne at 2013-07-30 19:10
む~~~~さんお今晩はー
ANAとメルちゃんに大賞を頂ありがとう~だすよー
こちらの風景を見てすっきりして頂きありがとう~
早く北海道に帰ってきてねー(笑)体は良くなり
ましたか?大事にしてねー
Commented by akkunne at 2013-07-30 19:11
ANKOさんお今晩はー
花あんど山に嬉しいお言葉
ありがとう~だすよー頑張ってねー
Commented by akkunne at 2013-07-30 19:13
ほたるしゃんお今晩はー
で今回はANAとひまわりに嬉しいお言葉ありがとう~
ユーミンの歌で映画ができてますねー見たら教えてねー(笑)
1-2枚目に嬉しいお言葉を頂きありがとう~だすよー
今日は雨の道東からでしたー
Commented by akkunne at 2013-07-30 19:15
arumama さんお今晩はー
ひまわりとANAさんに嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
花と山並みは美瑛なので今度行ってくらさいねー
望遠小さかったらあっくんの望遠貸しmasuyo-(笑)
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-07-30 19:16
mark_blues さんお今晩はー
3枚目の赤に嬉しいお言葉ありがとう~
Commented by akkunne at 2013-07-30 19:17
ははちゃんお今晩はー
夏の北海道もいいから今度きてねー
何時もありがとう~
<< 小焼けと畑より~ ANAとひまわりより~ >>