釧路夜景の幣舞橋あんど玉ねぎ列車より~




夜景の幣舞橋
1
a0039860_1925882.jpg



玉ねぎ列車
2
a0039860_19252882.jpg



アオバト君
3
a0039860_19254724.jpg

by akkunne | 2013-09-09 19:26 | Comments(12)
Commented by jikomannte at 2013-09-09 19:44
今回は2枚目の玉ねぎ列車にシビレましたよん。
ディーゼルの陽炎も効いて、見事に決まってますね。
Commented by ははちゃん♪ at 2013-09-09 21:17 x
夜景が見事ですね~!え?アオバトって海にいるの??
北海道ってすごいなぁ。
Commented by akkunne at 2013-09-09 21:28
jikomannte さんお今晩はー
今回は常紋峠のDD5玉ねぎ列車にシビレテ
頂きありがとう~だすよー冬も期待してくらさいねー
何時もありがとう~だすよー
Commented by akkunne at 2013-09-09 21:29
ははちゃんお今晩はー
釧路の夜はMOOと幣舞橋が綺麗
ですよーアオバト君は海にいるんですよー
何時もありがとう~
Commented by ムーさん at 2013-09-09 21:46 x
お今晩はぁ~~~~です。
幣舞橋の夜景、川面に映りこんだ光がメルちゃんですネ。
タマねぎ列車ら出る陽炎にDD51の力強を感じれてマコトにOKナイス!ですヨぅ。

今、東京に戻りました。本当にお世話になりました。
Commented by syusyu at 2013-09-09 21:50 x
幣舞橋また読み方忘れたわw^^早速しらべました。ぬさまいばしでした^あったり^^あはは^^
夜景のキラキラ光ってる、きれいですね^
ロマチックだすーー
Commented by arumama at 2013-09-09 22:41 x
こんばんは~
幣舞橋の夜景きれいですね。川への映りこみも揺れて幻想的^^
玉ねぎ列車を撮りに行かれてたのでしょうか^^
Commented by mark_blues at 2013-09-10 11:36
「せ」す
アオバト
およげるんですかね (。・_・。)ノ♪
Commented by akkunne at 2013-09-10 18:53
む~~~さんお今晩はー
DD51玉ねぎさんに嬉しいお言葉ありがとう~だすよー

無事に東京に着いたのですねーチカレをとってまた
仕事に頑張ってくらさいねーわざわざありがとう~
Commented by akkunne at 2013-09-10 18:54
syuしゃんお今晩はー
幣舞橋ですねー昔もそう~だったんだよね~
都会症に気をつけてねー(笑)ロマンチックはとまらない
からねー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-09-10 18:56
arumamaさんお今晩はー
何時も自分も思うけど夜景は綺麗
ですよねー玉ねぎさん撮影に行ってきたんですよー
都会の方をガイドしていきましたよー(笑)
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2013-09-10 18:56
mark_blues さんお今晩はー
これがまたまた泳げるんですよー(笑)
何時もありがとう~=
<< 玉ねぎ列車あんどスーパーおおぞ... DD51ハマナスあんどアオバト君 >>