またまた朝焼けの流氷より~




朝焼けより~
1
a0039860_1932559.jpg



朝焼けとオオワシ君夫婦より~
2
a0039860_19332235.jpg

by akkunne | 2014-04-02 19:33 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2014-04-02 20:32
今回は1枚目に惹かれました。
こちらでも見かけるカモメさんに、親近感を覚えました。
Commented by akkunne at 2014-04-02 21:03
jikomannte さんお今晩はー
今回はカモメさんの友情主演に助けられて
一枚だすよー(笑)雪解けでイマイチの道東
からでしたー
Commented by ムーさん at 2014-04-02 21:58 x
お今晩はぁ~~~です。
朝焼けの流氷と夫婦オオワシがホンワカ、気持ちが和みます。
和んだところでおやすみなさいマセ、ZzzzZzzz。
Commented by arumama at 2014-04-03 00:17 x
こんばんは^^
かなり焼けた朝焼けですね。
手前の鳥が真知子さんですか~1曲歌う準備してるとか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
オオワシくんカップル、語ってますね。
明日からまた寒そうです。
Commented by akkunne at 2014-04-03 20:06
む~~~~さんお今晩はー
夫婦朝から仲良くなんですよー
うらやましかですよー(笑)こちらも後1時間
したらお休みですよー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-04-03 20:08
arumama さんお今晩はー

かなりの朝焼けですよーマチコさんも朝から歌を
歌って大変でしたよー(爆)撮影してるあっくんが一番
大変なんだよね~お仕事休みまでもう~少しなので
頑張ってねー
<< 懐かしい吹雪の常紋峠あんど室蘭... 流氷と朝焼けより~ >>