懐かしい吹雪の常紋峠あんど室蘭夜景より~




室蘭夜景
1
a0039860_2022525.jpg



吹雪の常紋峠を通過するDD51
2
a0039860_2025943.jpg

by akkunne | 2014-04-03 20:04 | Comments(10)
Commented by ムーさん at 2014-04-03 21:25 x
お今晩はぁ~~~です。

ラッセルの玉ねぎ列車の登場ですネ。
吹雪の中の行軍、ご苦労様です。無事に帰還されて何よりです。
雪をかき分け進むDD51がとってもOK牧場です。

今日、餃子の国から帰って来ました。どしゃ降りの東京です。
Commented by arumama at 2014-04-04 00:14 x
こんばんは^^
工場夜景、映りこみのライトが花火みたいできれい^^
吹雪の中、たまねぎ列車、がんばれ~。屋根の上にも積もってますね。

こちらも降りだしました。
Commented by jikomannte at 2014-04-04 06:31
今回は1、2枚目ともに、しびれましたよん。
工場萌えは水面の映り込みが、撮り鉄は吹雪が、良いアクセントになってますね。
Commented by ANKO at 2014-04-04 10:22 x
すごーーい きれーーい
ここを舞台にSF映画できないかな

花っこ、やっと印刷所にデータ回りました。
あっくんさんのお写真のページ、大評判です。
Commented by mark_blues at 2014-04-04 12:52
「せ」す
DD51 さむそー(。・_・。)ノ ♪
Commented by akkunne at 2014-04-04 19:06
む~~~~さんお今晩はー
懐かしいアーカイブの撮影部隊を貼って
みましたよー(笑)で今日は大雪でまたまた大変な
道東なんだよね~お仕事オチカレさまんさでしたー
休みはおとなしくして休んでね0-(笑)
Commented by akkunne at 2014-04-04 19:08
arumama さんお今晩はー
この夜景も先月で終わりで淋しいだすよー
今は吹雪の道東なんだよね~積雪は25センチも
積もった道東かれでしたー0」あきれてますよー(笑)
Commented by akkunne at 2014-04-04 19:10
jikomannte さんお今晩はー
今回は1-2枚に嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
夜景も先月で終わりで今度そちらの夜景を撮影
したいと思いますけどお金がないからいけないだすよー(笑)
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-04-04 19:11
ANKOさんお今晩はー
今度この夜景で本を製作してねー(笑)
本が完成ですねーおめでたさんですよー
期待してますよーオチカレさまんさでしたー
Commented by akkunne at 2014-04-04 19:12
mark_blues さんお今晩はー
かなり
寒いですよー(笑)
今も大雪の道東からでしたー
<< 懐かしい冬の風景より~ またまた朝焼けの流氷より~ >>