シマフクロウあんど冬景色より~




シマフクロウ
1
a0039860_18593495.jpg



冬景色
2
a0039860_1859509.jpg



流氷とカモメさん
3
a0039860_1901055.jpg

by akkunne | 2014-04-05 19:00 | Comments(8)
Commented by jikomannte at 2014-04-05 20:00
今回は1、2枚目に惹かれました。
ネイチャーと雪景色、どちらも素晴らしいですよん。
Commented by ムーさん at 2014-04-05 20:00 x
お今晩はぁ~~~~です。

山の神、シマフクロウの迫力ある姿に圧倒されています。
季節外れの吹雪、大変ですね。
こちらは桜が散り始めましたョ。
Commented by akkunne at 2014-04-05 20:29
jikomannte さんお今晩はー
今回は雪景色あんどシマちゃんに嬉しい
お言葉ありがとう~だすよー雪がなくならない
道東からでしたーあきれてますよ~~(笑)
Commented by akkunne at 2014-04-05 20:30
む~~~さんお今晩はー
家の前の道路はまたまた雪が沢山
あるんだよね~どう~にかして欲しい道東
なんだよね~(笑)こちらの桜は5月を予定
してますよー何時もありがとう~
Commented by arumama at 2014-04-05 23:28 x
こんばんは^^
フクちゃん羽を広げてかっこいい~飛び立った所ですね。
大きな流氷と流氷も凍ってますね。
鳥さん忙しそうですけど魚くんが下にいるのでしょうか^^
こちらは雨で冷えて寒い1日でした。
Commented by hotaru_1210 at 2014-04-06 13:15
あっくんこんにちは^^
今日のシマちゃんはいつ撮りに行ったの?かっこいいね~^^
今日も3マイとも私好みです。
特に2の風景は清澄な感じでしーんとしていて気持ちいいね^^
下にもコメ書きましたよ、見てね~^^
Commented by akkunne at 2014-04-06 18:46
arumama さんお今晩はー
休みは早く終わると感じる今日この頃ですねー(笑)
餌を獲って押さえて翼でバランスをとっているところ
なんですよーカモメは餌をくれるかと思って船を
追っかけてきてるんですよー今日はとても寒い
道東からでしたー
Commented by akkunne at 2014-04-06 18:48
ほたるしゃんお今晩はー
で今回は3枚とも私好みでありがとう~だすよー
2枚目の雪景色の風景に嬉しいお言葉ありがとう~
とても寒い道東からでしたー↓OK牧場ですよー(笑)
ありがとう~
<< 今年活躍したSLあんどラッセル... 懐かしい冬の風景より~ >>