SLあんどオジロワシ君




オジロワシ君
1
a0039860_1917533.jpg



SL鶴タン号
2
a0039860_19172832.jpg



オジちゃん
3
a0039860_19174590.jpg

by akkunne | 2014-04-09 19:17 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2014-04-09 20:26
オジちゃんとか、無造作に撮られてますが、こちらではまず、撮れませんよん。
オジロワシの広げた翼も綺麗ですね。
Commented by ムーさん at 2014-04-09 22:12 x
お今晩はぁ~~~です。

今日はオジさんに狙われていて、またまた恐怖です。
オジさんにも言っておいて下さい。「ムーさんの肉は多いが美味しくない」と…(笑)

ペアダンスのオジさんズに今日のOKMAKIBAですyoぉ!
Commented by arumama at 2014-04-09 23:59 x
こんばんは^^
オジちゃんの鬼ごっこですね、なかなかすばやそうで逃げれるといいのですが。
雪に鶴タン号の黒いボディが映えますね。今日は白煙が@@
3枚目のオジちゃんはケンカの最中?威嚇してますね。
Commented by akkunne at 2014-04-10 20:27
jikomannte さんお今晩はー
確かにそちらでいないので内地の方が
撮影に来てますよーアメリカのハクトウワシと
同じ感じがしますよー何時もありがとう~だすよー
Commented by akkunne at 2014-04-10 20:28
む~~~~さんお今晩はー
今日はオジちゃんがむ~~~さんを攻撃に
行ったんだよね~オオワシ君と同じく美味しくないと
言っておきましたよー(笑)OK makiba を頂き
ありがとう~だすよー
Commented by akkunne at 2014-04-10 20:31
arumamaさんお今晩はー
渡る世間はオジちゃんばかりですよー(笑)
煙はイマイチの白なんだよね~来年は黒を撮影したいと
思うあっくんでしたー餌を探してる最中ですよー雪の降る
道東からでしたー
<< またまた戻って来た流氷より~ オオワシ君あんどスーパー宗谷 >>