リス君より~


リス君
1
a0039860_2036056.jpg



小焼けの白鳥
2
a0039860_20342950.jpg



オシドリの夫婦
3
a0039860_2034482.jpg

by akkunne | 2014-04-12 20:35 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2014-04-12 20:55 x
お今晩はぁ~~~です。

リス君に見つめられて、非常に照れている「ムーさん」です。
オジドリ夫婦がそっぽを向いているのが、非常に気になって心配で夜もグッスリ眠れそうです。
旦那さんに「先に謝るのが円満のコツ」と教えてあげてください。(爆)
Commented by arumama at 2014-04-13 00:21 x
こんばんは^^
リスくんアップではっけよーい、残った~~
小焼けのピンク、ほんわり映り込みと白鳥さんもいい感じ^^
おしどりさん、あらら。。。ケンカはだめですよ^m^
Commented by jikomannte at 2014-04-13 06:17
今回は1、3枚目に惹かれました。
リス君もオシドリ夫婦も、抜群の描写とフレーミングですね。
Commented by akkunne at 2014-04-13 17:18
む~~~~さんお今晩はー
リス君はかなりいい男しか見つめない
んだよね~む~~~さんは美男子だからだよー(笑)
オシドリさんはかなりの喧嘩したかもねーピンポンですよー(爆)
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-04-13 17:19
arumama さんお今晩はー
確かに体格も良く相撲さんのリス君
ですよねー(笑)喧嘩しても名前はオシドリだから
OK牧場かもねー(笑)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-04-13 17:21
jikomannte さんお今晩はー
今回は1-3枚目に惹かれて頂ありがとう~だすよー
大変嬉しいお言葉ありがとう~だすよーまだまだ風が
寒い道東からでしたー
<< フクロウの夫婦より~ 帰って来た流氷君 >>