モモンガちゃん




モモンガちゃん
1
a0039860_19355877.jpg



リス君
2
a0039860_19361539.jpg

by akkunne | 2014-04-16 19:36 | Comments(8)
Commented by ムーさん at 2014-04-16 21:34 x
お今晩はぁ~~~Desu。

今日はかわいい瞳にやられております。参っております。
ハートを撃ち抜かれました。

モモンガの大きなまん丸お目目にOKナイス!です。
Commented by syusyu at 2014-04-16 22:23 x
いいわいいわ~~~。
可愛いづくしですね~~~
ももちゃんも連れて帰りたいわwww
おめめでてますね~~
こおれそうなおめめですね^^^うふふふ
Commented by arumama at 2014-04-16 23:38 x
こんばんは^^
モモンガの大きな瞳、かわいい^^小さなお手手が対照的。
リスくんの落花生は優しい人の差し入れでしょうか。
カメラ目線がステキ~~
Commented by jikomannte at 2014-04-17 06:45
モモノガもリス君も、ご飯を食べている手の仕草が堪りませんね。
Commented by akkunne at 2014-04-17 20:25
む~~~~さんお今晩はー
今回はももちゃんにやられて頂ありがとう~だすよー
この瞳には誰もかなわないんだよね~(笑)今度会いに
来てねー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-04-17 20:27
syuしゃんお今晩はー
今度是非ももちゃんを飼って生活してくらさいねー
白猫ヤマトで送りますよー(笑)皆さんかわゅいとの
一言ですよー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-04-17 20:29
arumama さんお今晩はー
お目目は大きいけれどお手手は小さい
んだよね~あまり大きくて昼間はイマイチ
みたいですよーとてもとても優しい方の差し入れ
なんですよー(爆)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-04-17 20:30
jikomannte さんお今晩はー
とても小さい手がとても活躍してる
んですよー二匹とも目が大きいですよー
何時もありがとう~
<< オシドリあんどナキイスカより~ エゾリスあんど鶴タンより~ >>