ナキイスカあんどヒレンジャク



ナキイスカ
1
a0039860_19193774.jpg



トワイライト
2
a0039860_19195777.jpg



ヒレンジャク
3
a0039860_19201323.jpg

by akkunne | 2014-04-23 19:20 | Comments(8)
Commented by jikomannte at 2014-04-23 19:26
今回は3枚目に惹かれました。
ヒレンジャク、形も色も組み合わせも、個性的で素晴らしいですね。
自然の造形、面白いですね。
Commented by akkunne at 2014-04-23 19:42
jikomannte さんお今晩はー
こちらには色々な鳥さんが集まってきてますよー
キレンジャクも軍団できてますよー緑は公園の緑
でしたー
Commented by ムーさん at 2014-04-23 20:56 x
今日もカッコいい帽子をつけた鳥君の登場ですネ。
「ヒレンジャク」にOK牧場ですョ。

オバマさんが来て厳戒態勢の東京からでした。
Commented by さくら at 2014-04-23 21:57 x
今晩はナキイスカ3年ぶりですか初めて見ました。
イスカを撮りに昨年11月山梨まで撮影に行きましたが会えたのは高い松の上で証拠写真程度にしか撮れませんでした。
ヒレンジャクは柵の上に載っていますが近くまで降りて来るのですか
羨ましい。
こちらの方は3月中句ころ近くの山に来て草のを食べていました。
レンジャクのバックが緑でポチ。
Commented by arumama at 2014-04-23 23:50 x
こんばんは^^
ナキイスカくん、後姿もばっちり。
ヒレンジャクくんは黒マスク被ってるみたい^^スマートな鳥さんですね^^
Commented by akkunne at 2014-04-24 19:57
む~~~さんお今晩はー
鳥さんも帽子をかぶってかっこつけてる
んだよね~む~~~さん同じですねー(笑)
こちらはおじいちゃんが来て大変なんだよね~(爆)
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-04-24 19:58
さくらさんお今晩はー
今年はキレンジャクが沢山きてますよー
昨年は来なかったんだよね~イスカとナキイスカが
両方撮影できますよー餌をやっている所には庭に
30羽くらいきてますよー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-04-24 19:59
arumama さんお今晩はー
キレンジャクはスマートなんですよー
イスカ君はころんとしてますよーあっくんより
痩せてますけどねー(笑)22度の道東からでしたー
<< 屈斜路湖より~ 3年ぶりにナキイスカがきましたよ~ >>