エンゴサクあんどカタクリあんどリス君より~




春が来た北海道より~
エンゴサクとカタクリのなかのリス君
1
a0039860_19263056.jpg



カタクリ
2
a0039860_19265314.jpg



エンゴサク
3
a0039860_19271276.jpg

by akkunne | 2014-05-03 19:27 | Comments(10)
Commented by hotaru_1210 at 2014-05-03 21:42
あっくん、ママさんじゃなくてリス君とデートだったの?
3枚ともあまりにもおみごとなんで、目がくらんで倒れそうですよ(^^♪
こんなにきれいな色のカタクリは見たことがないんだよね、透き通ったピンクだね^^
白い花はエゾイチゲじゃないのかな?
エンゴサクもピンぴたで、ボケちゃんもきれいだし、何と言ったらいいのか、言葉にならないんだよね~♪
全部が私好みでございます!!
Commented by ムーさん at 2014-05-03 23:49 x
お今晩はぁ~~~です。

おう、いよいよカタクリ&エゾリス君の活躍する季節ですね。
カタクリの花越しのエゾリス君に今日のKAWAII de 賞を…。
Commented by arumama at 2014-05-03 23:55 x
こんばんは^^
ピンクと青のお花の中からお顔がのぞいてるリス君かわいい^^
ボケの感じがなんともファンタジーです^^
カタクリのきれいなピンクにしびれました。
ANKOさんの花っこの桜よかったです^^
Commented by jikomannte at 2014-05-04 06:20
今回は1枚目にシビレました。
カタクリの中のリス君、色バランスが実に美しい。
リス君の眼差しも素敵ですよん。
Commented by akkunne at 2014-05-04 17:56
ほたるしゃんお今晩はー
今回はママさんは仕事なのでリス君とデート
してましたよー(笑)今回はちこっと遅いのでエンゴサクが
伸びていてリス君が小さくみえましたよー白い花まで見て
くれてありがとう~後半の連休は桜の撮影部隊かな?
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-05-04 17:58
む~~~~さんお今晩はー
カタクリもエンゴサクももう~終わりのシーズンに
なってきてましたよー遅咲きのカタクリもあるので
OK牧場ですよー(笑)かわゅい賞を頂きありがとう~
風が冷たい道東からでしたー
Commented by akkunne at 2014-05-04 17:59
arumama さんお今晩はー
ヤッパお花畑からのリス君はかわゅいよねー
毎年見てもそう~思うあっくんでしたー(笑)カタクリに
シビレテ頂きありがとう~こちらはしゃがんで撮影したので
足がしびれましたよー(笑)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-05-04 18:00
jikomannte さんお今晩はー
今回はリス君とカタクリにシビレテ頂き
ありがとう~だすよー車中泊したかいが
ありましたよー(笑)何時もありがとう~
Commented by syusyugallery at 2014-05-04 21:47
おこんばんは~~
可愛く、美しくデジされてますわ^^癒されますね~~
カタクリトエンゴサクにリスくんとなんと贅沢な画像でございますこと~~~
Commented by akkunne at 2014-05-05 16:01
syuしゃんこんちだすよ~
一つで3つ美味しい撮影部隊でしちゃおー
今度撮影に来てくらさいねー何時もありがとう~
<< 第二弾カタクリとリス君 エゾリス君あんど小鳥より~ >>