第二弾カタクリとリス君




第二弾カタクリとリス君
1
a0039860_185012.jpg



カタクリ
2
a0039860_1851576.jpg



3
a0039860_1852696.jpg

by akkunne | 2014-05-04 18:06 | Comments(7)
Commented by syusyugallery at 2014-05-04 21:49
こんどはちょっと小さいリスくんですが、おめめはシャープですわ~~~
エンゴサクの青にぼかしが入って~~、、いいわいいわ~~~、、

Commented by ムーさん at 2014-05-04 22:46 x
お今晩はぁ~~~です。

目がこぼれ落ちそうなエゾリス君が可愛いですね。西川きよしさんかと思いましたよ。(笑)
かたくりの藍色が和みます。
Commented by arumama at 2014-05-04 23:43 x
こんばんは^^
リス君、カメラ目線~~
目線の高さで撮ったからしびれたのですね~~
今日は青いお花のボケにしびれました。
子供にマクロレンズ買ってもらったので、私もボケたいと思います^^
Commented by akkunne at 2014-05-05 13:05
syuしゃんこんにちはー
おめめは東芝でなくシャープなんですよー(笑)
エンゴサクの時期ももう~終わりなんですよー
花の咲く時期は本当に短いよねー天気がOK牧場の
道東からでしたー
Commented by akkunne at 2014-05-05 13:07
む~~~~さんこんにちはー
目が大きいリス君なんですよー
人間と同じく色々の顔がありますよねー(笑)
西川さんとはかなり古いですねーもしかして
年齢は60歳ですねー(爆)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-05-05 13:09
arumama さんこんにちはー
なかなかカメラ目線になるまでは時間が
かかるんだよね~出てくるのもねー(笑)
マクロを買ってもらったんですねー花を沢山
撮影してくらさいねー何時もありがとう~
Commented by jikomannte at 2014-05-05 19:14
前後に咲くエンゴサクの中で、きょとんとしたリス君が素敵ですね。
<< 第三弾カタクリとリス君 エンゴサクあんどカタクリあんど... >>