第三弾カタクリとリス君




カタクリとリス君
1
a0039860_1623012.jpg



2
a0039860_1625341.jpg



3
a0039860_163843.jpg

by akkunne | 2014-05-05 16:03 | Comments(10)
Commented by jikomannte at 2014-05-05 19:15
カタクリの清楚な姿を、柔らかく捉えてますね、流石。
Commented by syusyugallery at 2014-05-05 21:22
やさしくデジされてますわww^^
メルヘンチックで夢みたいですね~~
リスくんしっかりお顔がみえて、背景をぼかされて~~いいわいいわ~~お買い物行って特茶買ったんですか・・・
Commented by ムーさん at 2014-05-05 23:23 x
お今晩はぁ~~~です。

今日もきゃわゆいエゾリス君とカタクリの花畑ですね。
カタクリは食べて良し、花を見て良し、春には欠かせないですネ。

今日で連続勤務も終了、2週間ぶりに撮影にいけそうです。ホッ。
Commented by arumama at 2014-05-06 00:03 x
こんばんは^^
ピンクとブルーでファンタジーです。樹が空まで伸びていてメルちゃんの世界ですよね。
横向きのリス君も自然な感じでGOOD!です。
今日は雨で、家でペンキ塗り塗り、明日はDIYです。
Commented by iris304 at 2014-05-06 11:55
こんにちは

えぞりす カタクリの園で とても無防備ですね。
ファンタジーの世界です。
ドイツの家の庭にもリスが来ますが 別の種類でしょうか?
今度じっくり見てみます。
素敵な ブログですね。
ありがとうございました。
Commented by akkunne at 2014-05-06 18:03
jikomannte さんお今晩はー
カタクリに嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
カタクリはソフトで撮影してみましたよー(笑)
イマイチの天気の道東からでしたー
Commented by akkunne at 2014-05-06 18:06
syuしゃんお今晩はー
やさしいあっくんが撮影してるからねー(笑)
リス君を撮影するには私待つわの世界でチカレ
ますよートクホは買って在庫はOK牧場ですよー
頑張りますよー(笑)
Commented by akkunne at 2014-05-06 18:08
む~~~~さんお今晩はー
カタクリとエンゴサクの中のリス君ですよー
今は食べるカタクリはあるのかな?教えてねー(笑)
連休お仕事オチカレさまんさでしたー人が少ない時期に
休んでね0-何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-05-06 18:11
arumama さんお今晩はー
ここは毎年来ても飽きなく綺麗な所ですよー
リス君の友情出演もあるのが最高ですよー(笑)
こちらも午後から雨でしたよー今はやんだけどねー
桜が咲き始めた道東からでしたー
Commented by akkunne at 2014-05-06 18:16
iris304 さんお今晩はとはじめましてー
このリス君はエゾリスなので種類は
違うと思いますよー内地のリス君とも違うしねー
リス君は用心深いのでなかなか出て来ないんですよー
一日に4回出ればラッキーですよー0場末のブログに
ご来店頂きありがとう~御座います。これからも宜しく
お願い致します。
<< こちらも桜が咲きはじめましたよ~ 第二弾カタクリとリス君 >>