こちらも桜が咲きはじめましたよ~




こちらもボチボチ桜が咲きはじめてきましたよー
1
a0039860_18172566.jpg




リス君
2
a0039860_18174222.jpg



3
a0039860_18175471.jpg

by akkunne | 2014-05-06 18:18 | Comments(8)
Commented by skmk0523 at 2014-05-06 19:30
こんばんは
ぼちぼちサクラですか・・・・
ひと月以上遅いですね。
もうサクランボが熟れ始めましたよ。
Commented by ムーさん at 2014-05-06 21:38 x
お今晩はぁ~~~です。

そちらも、いよいよ春ですね。
古びた納屋と新緑の小山さんがOK牧場ですね。

リス君も花に囲まれて幸せそうです。
Commented by syusyugallery at 2014-05-06 21:53
おこんばんは~~
桜が咲き始めたんですね~~春がきましたね~~
これから、桜が楽しめますね~~またここで桜みせてね~~リスくんぬいぐるみみたいですね~~、、
Commented by arumama at 2014-05-06 23:46 x
こんばんは^^
桜が見えますね、山郷に春の訪れで明るくなりますね。
リス君、何か食べてますね^m^花の丈もリス君にぴったりのベストショットですね!
3枚目に白いお花みっけ^^
今日はバラについた虫を散々やっつけましたよ~( ̄人 ̄)
Commented by akkunne at 2014-05-07 19:51
skmk0523 さんお今晩はー
こちらも桜が咲いたんだよね~
だけど天気がイマイチの間にかなり満開に
なってきましたよーさくらんぼ大好き人間ですよー(笑)
Commented by akkunne at 2014-05-07 19:53
む~~~~さんお今晩はー
こちらもそちらと同じく春がきましたよー
納屋と桜にOK牧場ありがとう~ね^-
こちらも花に囲まれたら命が危ないので
とう~ぶんしませんよー(爆)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-05-07 19:55
syuしゃんお今晩はー
よう~やく春がきましたよー
だけど今年の桜はイマイチ満開にならないんだよね~
まだ蕾と花がマッチしてないんですよー
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-05-07 19:58
arumama さんお今晩はー
緑の無い畑に桜が咲いたら元気が出ますよねー
リス君もフキのとうを食べるのにはおろろいたあっくんでしたー

今回は白いお花にピンをあわせてみましたよー今雨が降り出した
道東からでしたー
<< 桜と廃校の小学校より~ 第三弾カタクリとリス君 >>