桜と廃校の小学校より~




桜と廃校の小学校より~
1
a0039860_19321993.jpg



道東にも桜がやってきたんだよね~
2
a0039860_1932532.jpg



きげんが悪いリス君より~
3
a0039860_19333573.jpg



カタクリ
4
a0039860_19335183.jpg

by akkunne | 2014-05-07 19:33 | Comments(12)
Commented by jikomannte at 2014-05-07 19:37
今回は1、2枚目にしびれました。
桜と木造校舎良いですね~。
また斜光線で際立つ桜も、素敵ですよん。
Commented by akkunne at 2014-05-07 20:11
jikomannte さんお今晩はー
こちらも人並みに桜がさきましたよー
これで安心しましたよー(笑)嬉しいお言葉を
頂きありがとう~だすよー
Commented by skmk0523 at 2014-05-07 20:43
どこかで見たような写真と思いましたら・・・・
ここでしたね。
エンゴサクの花とリス君の写真が地元紙に載ってましたよ。
Commented by syusyu at 2014-05-07 21:31 x
道東の春、、はるうららですね~~
桜と廃校になった小学校、、な
映画のロケ地になりそうです~~
リスくんあっちむいてほいしてるんですね~~
Commented by ムーさん at 2014-05-07 23:05 x
お今晩はぁ~~~です。

今日はあっち向いてホイのエゾリス君にOK牧場ですね。
あんまりいっぱい写真撮られて、機嫌が悪くなったんですネ。
どんぐりのご褒美上げてくださいね。(笑)

廃校になった木造の校舎を懐かしく観てますよ。釧路の小学校は木造で冬は寒かったんですが、ぬくもりがあるイイ建物でした。
Commented by arumama at 2014-05-08 00:08 x
こんにちは^^
桜と廃校、古き良き時代ですね、タイムマシンに乗ったみたいで^^
逆光で、光が当たった所だけ桜の花が生きてるみたいに見えます^^
ヤフ○のTOPページにもリス君とカタクリとエンゴサクの写真載ってました。
滝川の南でしょうか。
Commented by mark_blues at 2014-05-08 17:15
「せ」す
不機嫌なんすね(。・_・。)ノ ♪
Commented by akkunne at 2014-05-08 20:16
skmk0523 さんお今晩はー
そちらの新聞にまでカタクリとリス君の
写真が載っていたんですねーこちらも思いだして
頂きありがとう~だすよー桜が満開の道東から
でしたー
Commented by akkunne at 2014-05-08 20:18
syuしゃんお今晩はー
今度映画をあっくんが撮影するので先生の
役で出てねー(爆)リス君も餌をくれないので
怒っているかもねー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-05-08 20:20
む~~~さんお今晩はー
リス君にOK牧場を頂きありがとう~だすよー
動物も同じできげんが悪くなんだよね~(笑)
餌をあげてきげんをなおしてもらいますよー
桜が咲いてる道東からでしたー
Commented by akkunne at 2014-05-08 20:22
arumama さんお今晩はー
昔の学校はみんなこんな感じでしたよねー
夕景をあびた桜はとても綺麗でしたよー
自分もヤふ〇を見た瞬間おろろきましたよー(笑)
滝川の側ですよー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-05-08 20:23
mark_blues さんお今晩はー
そう~なんですよー(笑)
桜が咲いた道東からでしたー
<< 子リスと桜あんど双子桜より~ こちらも桜が咲きはじめましたよ~ >>