子リスと桜あんど双子桜より~



子リスト桜
1
a0039860_2013144.jpg



双子桜
2
a0039860_20132041.jpg




3
a0039860_20133814.jpg



カタクリ
4
a0039860_20152244.jpg

by akkunne | 2014-05-08 20:13 | Comments(8)
Commented by jikomannte at 2014-05-08 20:25
今回は1、2枚目にしびれておりますよん。
1枚目は桜の前暈けが効いてますね。
2枚目は素晴らしくクリアーでニュートラルな発色が、堪りませんね。
Commented by akkunne at 2014-05-08 20:40
jikomannte さんお今晩はー
今回は1-2枚目にシビレテ頂きありがとう~だすよー
リスの子供が顔をだしてくれたのでラッキーでしたよー
今年の大雪と吹雪で双子桜の枝も折れて残念」でしたよー
何時もありがとう~
Commented by syusyu at 2014-05-08 22:12 x
子リスと桜さん、、イイネイイネ
桜の前ぼけで穴からコリスちゃんですね・・
こんどせんせいの助手役でお願いします。
Commented by ムーさん at 2014-05-08 22:21 x
お今晩はぁ~~~~です。

いよいよ北海道から桜の便りですね。待ってましたよ。
ちょっと顔出す子リスと桜にOK牧場ですよ。

カタクリの花の柔らかな色にうっとりです。
Commented by arumama at 2014-05-08 23:43 x
こんばんは^^
リス君にぴったりの穴からのぞく様子がかわいいですね。
双子桜きれい^^光うけてきらきら、春の妖精ですね!
3枚目の桜の花びらの透明感もばっちり^^
さっきまで竜巻注意報出てて変な天気です。
Commented by akkunne at 2014-05-09 17:54
syuしゃんお今晩はー
子リスと桜ちゃんいいでしょ~(笑)
桜のボケを入れるのにちこっと苦労しましたよー
今度是非助手で来てねー三脚もちからですよー(爆)
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-05-09 17:56
む~~~~さんお今晩はー
小リス君も登場の時期ですねー
フクロウやクマゲラのこっこのシーズンですよー
小リスにOK牧場ありがとう~カタクリにも嬉しい
お言葉ありがとう~寒い道東からでしたー
Commented by akkunne at 2014-05-09 17:57
arumama さんお今晩はー
穴を覗いてたら出て来たのにはおろろき
でしたよー(笑)双子桜も今年も元気に咲いて
くれましたよーこちらも雨が降り寒い道東でしたよー
<< こりす君のアッププあんど双子桜 桜と廃校の小学校より~ >>