斜里岳とキガラシあんど熊さんより~




斜里岳あんどキガラシ
1
a0039860_2024419.jpg



クマの親子
2
a0039860_2025474.jpg


3
a0039860_20251854.jpg


ツバメ
4
a0039860_20255068.jpg


ベニマシコ
5
a0039860_20262020.jpg

by akkunne | 2014-07-22 20:25 | Comments(10)
Commented by jikomannte at 2014-07-22 20:54
今回もクマさん達にしびれております。
クマさん親子特集ですね。
Commented by ムーさん at 2014-07-22 21:57 x
お今晩はぁ~~~~です。

夏の斜里岳からですねぇ~。初夏ですね。イイ季節になりました。
2頭の小熊ちゃん、スクスク育って欲しいものです。人間は怖いから人里には近づいちゃダメですョ。

ツバメがステルス戦闘機チックなフォルムにおろろいています。
こりゃぁ~、レーダーに引っかからないですネ。
Commented by skmk0523 at 2014-07-22 22:24
クマの親子の撮影怖くないですか?
いくら望遠とは言え、後ろにいたりして・・・・・
怖いですね。
Commented by arumama at 2014-07-22 23:48 x
こんばんは^^
斜里岳とキガラシ、さわやかな夏の風景ですね^^
くまさんツキノワグマでしょうか。本物はいかついですね。
目の前でご対面にならないこと祈ります。
燕よ~高い空から~♪教えてよ~とみゆきさんが出てきました。
颯爽と飛んでますね^^
連休子供と3時半起きで、アオバズク撮りに行きました、眠いです凹○コテッ
Commented by yohachi-nitta at 2014-07-23 09:25
本当に、熊さん怖くないですか、危険は無いですか?
此方は、鉄製の檻の中へ入って撮影なら安全ですね、クマよけスプレ-を沢山持ってね。

良いレンズ、良いカメラだな~、撮影も流石だなと思いながら見て居ます。
Commented by akkunne at 2014-07-23 19:29
jikomannte さんお今晩はー
またまた熊さんの撮影部隊に嬉しいお言葉
ありがとう~だすよーオスの熊が来たら親子熊は
逃げていましたよー何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-07-23 19:32
む~~~さんお今晩はー
今回の斜里岳は清里からの撮影ですよー
人間に近づいたら死がまっているので山でゆっくり
暮らして欲しいだすよー知床のステルス戦闘機なんですよー(笑)
早く飛んでたけどあっくんに撮影されたらダメだよねー(爆)
何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-07-23 19:33
skmk0523 さんお今晩はー
この撮影部隊は小船からの撮影なんですよー
自分もかなに苦手なんですよー(笑)何時もありがとう~
Commented by akkunne at 2014-07-23 19:36
arumamaさんお今晩はー
熊さんはクビワ白いがエゾクマなんですよー

目の前で会ったら終わりですよー(笑)今中島さんに
CDを最近聞いているのでOK牧場ですよーこちらのアオバズクは
見つける事が出来なく今年は無理かもですよー見せてねー
何時もありがとう=~
Commented by akkunne at 2014-07-23 19:37
yohachi-nitta さんお今晩はー
この熊は船からの撮影ぶたいですよー
丘からの撮影は車の中でないと撮影出来ない
ですよー(笑)キャノンさんのおかげで撮影してますよー(笑)
何時もありがとう~だすよー
<< マッコウくじらより~ クマの親子あんどマッコウくじら >>