F15戦闘機アフターバーナーより~




F15アフターバナーより~
1
a0039860_18114563.jpg




AIR DO
2
a0039860_1812975.jpg

by akkunne | 2014-11-18 18:12 | Comments(8)
Commented by jikomannte at 2014-11-18 19:40
今回はF15にやられました。
やはり戦闘機のアフターバナーは貴重ですね。
Commented by akkunne at 2014-11-18 20:07
jikomannteさんお今晩はー
この時間のF15を撮影するとアフターバーナーが
見れる時間だと思ったあっくんでしたー(笑)
昼間よりいいよね~
Commented by ANKO at 2014-11-18 21:28 x
おこんばんは
高倉健さんがお亡くなりで 北海道の景色と
健さんと一緒に思い出しますね。

今日はちょっとは暖かくなりました。
冬がくるまで、もうちょっと踏ん張ってほしいですね。

飛行機かっこええーーー
Commented by arumama at 2014-11-18 23:58 x
こんばんは^^
アフターバーナーかっこいいですね!
炎が輪っかになってますね。すごーい@@
AIR DOさん、光と影のバランスがGOODです。
後ろの黒雲も迫力ありますね^^
Commented by akkunne at 2014-11-19 19:05
ANKOさんお今晩はー
そう~そう~健さんがお亡くなりなりましたよねー
また有名な俳優がいなくなり悲しいですねー
こちらも雪が降りちこっと雪景色になり
ましたよー風邪には気をつけてねー
Commented by akkunne at 2014-11-19 19:07
arumamaさんお今晩はー
とてもいいでしょ~また時間があれば撮影
したいだすよーAIR DOにも嬉しいお言葉を
頂きありがとう~だすよー雪がちこっと降り
ましたよー
Commented by ムーさん at 2014-11-19 19:54 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は飛行部隊ですネ。
闇に浮かぶ「AIR DO」にOK牧場です。
北海道の翼ですネ。今日はコレに乗って北海道から東京へ戻ってきましたyo。
相変わらずのNO撮影部隊です。(泣)
Commented by akkunne at 2014-11-19 20:03
む~~~~さんお今晩はー
今回は道民の翼にOK牧場ありがとう~
ラーメンで撮影してるからOKですよー(笑)
忙しい中ありがとう~
<< 雪景色の何時もの畑より~ 斜里岳 >>