ラッセルあんど雪景色




ラッセル
1
a0039860_18344926.jpg




雪景色
2
a0039860_1835834.jpg

by akkunne | 2015-02-02 18:35 | Comments(6)
Commented by ANKO at 2015-02-02 19:40 x
北海道の雪すごいことになってますね。
寝台特急も立ち往生、
どうぞくれぐれもお気をつけて〜
ラッセル車、がんばれーーデス.
Commented by akkunne at 2015-02-02 19:50
ANKOさんお今晩はー
こちらの雪は82センチだけど羅臼は
1メートル50センチですよー今もふって
いるんだよね~おろろきですよー土日の除雪部隊で
腰がおかしくなってますよー0(笑)トワイライトも
雪から脱出して欲しいだすよー
Commented by jikomannte at 2015-02-02 20:07
足跡の無い雪景色、凄いですね。
絵画の様な完成度とメルヘンな雰囲気が良いですね。
Commented by ムーさん at 2015-02-02 21:40 x
お今晩はぁ~~~~~です。

ラッセルの黒鉛、跳ねる雪煙、降りしきる雪。
三位一体のまことにOK牧場な作品ですネ。

雪どうですか?風邪大丈夫ですか?
Commented by arumama at 2015-02-02 23:36 x
こんばんは^^
ラッセルくんの黒煙、まさにこっちに向かってきてますね@@
トワイライト立ち往生でしたね><
雪景色の樹、大きいのと小さいのと対話してるみたいで面白いです^^
Commented by akkunne at 2015-02-03 17:13
jikomannteさんお今晩はー
今回は雪景色に大変嬉しいお言葉を
頂きありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
ラッセル君にOK牧場を頂きありがとう~
雪は多くてさあ~~~大変ですよーダイエットの
除雪にきてねー(笑)風邪はOK牧場ですよー
ご心配ありがとう~

arumamaさんお今晩はー
今日のニュースでトワイライトがそちらに
とうちゃこしたのを見て案心しましたよー
乗ってみたいですよー(笑)
<< エゾリス君 鶴タンより~ >>