鶴タンのシーズンですよ~




繁殖時期になった鶴タンより~
1
a0039860_19401447.jpg



水芭蕉が咲いてますよ~
2
a0039860_19403849.jpg



連山とオホーツク海
3
a0039860_1941088.jpg

by akkunne | 2015-04-23 19:41 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2015-04-23 20:38
水芭蕉、爽やかですね~。
長野から名古屋に来て、水芭蕉を見る機会が殆どなくなりました。
Commented by ムーさん at 2015-04-23 21:49 x
お今晩はぁ~~~~~です。

水芭蕉ですネ。北海道も春だぁ~~。
桜前線も上陸しましたしねぇ~~~~。

こちらは日照不足の4月で困ってます。
東京戻りましたyo。
Commented by arumama at 2015-04-24 00:34 x
こんばんは^^
畑も雪が融けて春近しですね。鶴タン仲良し^^
水芭蕉きれい!!空に向かって生命力感じます^^
オホーツクの海の色ももう春ですね。
こちらは日中長袖だと少し暑いくらいです。
Commented by akkunne at 2015-04-24 18:30
jikomannteさんお今晩はー
今の時期が旬の水芭蕉ですよー
今度是非こちらに来て色々撮影に
来てくらさいねー

む~~~さんお今晩はー
芭蕉も咲いたので後は桜を待つだけの
道東なんだよね~昨日ハマナスのマークが
盗まれたJR北海道なんだよね~

arumamaさんお今晩はー
鶴タンも卵をだいて子育ての準備
ですよー日差しも春の日差しの道東
ですよー今日は昼からもの凄い風に
なりましたよー
<< エンゴサクとリス君 イスカあんど連山より~ >>