エンゴサクとリス君




エンゴサクとリス君
1
a0039860_1746487.jpg



丹頂より~
2
a0039860_1747812.jpg

by akkunne | 2015-04-24 17:47 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-04-24 20:25
どちらも素敵ですね。
エンゴサクの明るい青も、雪山の白も、良いですね。
Commented by ムーさん at 2015-04-24 21:38 x
お今晩はぁ~~~~です。

エンゴサクの中に佇むエゾリス君に「よろしく哀愁」です。
いつ観てもまん丸お目目が可愛いですネ。

春は恋の季節ですネ。鶴タンのカップルにOK牧場です。
Commented by arumama at 2015-04-25 00:34 x
こんばんは^^
エンゴサクとリスくん、メルちゃんです。
エンゴサクのボケが幻想的で物語の1シーンみたいです。明日から連勤です><
Commented by akkunne at 2015-04-25 17:17
jikomannteさんお今晩はー
今回の2枚に嬉しいお言葉を頂き
ありがとう~だすよー今日は暖かい
一日の道東からでしたー

む~~~さんお今晩はー
よろひこの哀愁ですねー(笑)芸能人は歯が
命だけどリス君は目が命なんだよね~鶴タンに
OK牧場を頂きありがとう~

arumamaさんお今晩はー
エンゴサクとリス君は最高にOK牧場
だよねー(笑)明日からお休みのあっくん
でしたー頑張ってねー
Commented by syusyugallery at 2015-04-28 21:00
ひさしぶりに覗きました~~
家政婦ですよ~~pppp
いい写真とってらっしゃいますね~~さすがプロ!
りすくん~~すんばらすぃ~~~~~~!
かわいく撮れて~~技あり~~
<< シマフクロウの夫婦より~ 鶴タンのシーズンですよ~ >>