シマフクロウの夫婦より~




シマフクロウの夫婦より~
1
a0039860_17183526.jpg



カワセミ君
2
a0039860_1718545.jpg

by akkunne | 2015-04-25 17:18 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-04-25 19:01
今回はカワセミ君にやられております。
脇役のカワセミ君も居て、主役はお魚を銜えている、素晴らしい瞬間ですね。
Commented by ムーさん at 2015-04-25 19:56 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は山の神「シマフクロウ」の夫婦にOK牧場ですネ。
留まっている木と比べると大きさがわかりますネ。大きい!

魚捕まえて「ドヤ」顔のカワセミ君、いい表情です。
Commented by arumama at 2015-04-26 00:01 x
こんばんは^^
シマちゃん大きいですね@@夫婦で何か話してるのでしょうか^^
カワセミくんのお魚GET~~しかも水滴が@@
すごい瞬間ですね!
Commented by akkunne at 2015-04-26 17:18
jikomannteさんお今晩はー
魚君はとても新鮮で美味しさは
OK牧場なんですよー(笑)何時も
あrがとう~

む~~~~さんお今晩はー
シマ夫婦にOK牧場を頂きありがとう~だすよー
マジ大きいですよー今度撮影に来てねー
ネイチャンガイドはOK牧場ですよー

arumamaさんお今晩はー
夫婦で世間話ですよー(笑)
新鮮な魚はカワセミ君から買うのが
一番ですよー(爆)何時もありがとう~
Commented by syusyugallery at 2015-04-28 21:01
お魚くわえた~~カワセミ君
瞬間ワザ~~ネイチャ~~ニイチャン
<< シマフクロウあんどカワセミ君 エンゴサクとリス君 >>