エゾウサギあんど桜より~



オシドリとシギ
1
a0039860_2029501.jpg



エゾ雪ウサギ
2
a0039860_20301661.jpg



3
a0039860_20302774.jpg




4
a0039860_20304266.jpg


5
a0039860_20305479.jpg



我が家のあっくんも大きくなりましたよ~
もの凄いジャンプをするあっくんより~
6
a0039860_20314517.jpg



7
a0039860_20315519.jpg

by akkunne | 2015-05-07 20:32 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2015-05-07 20:57
今回はエゾ雪ウサギと桜のワインディングロードにやられましたよん。
広々ゆったりしたところで遊び、また咲いている感じが、北海道ならではですね。
Commented by ムーさん at 2015-05-07 21:01 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日はもの凄いジャンプをするアックンにOK牧場です。
ホントおっきくなりましたネ。

森の中のウサギさんにもナイス!ですョ。
ピーターラビットの世界ですネ
Commented by akkunne at 2015-05-07 21:01
jikomannteさんお今晩はー
今回は桜とウサギ君の撮影部隊に
やられて頂ありがとう~だすよー
こちらはウサギの撮影で4時に起きて
寝不足にやられてますよ~(笑)
Commented by akkunne at 2015-05-07 21:05
む~~~~さんお今晩はー
久ぶりちゃんにあっくんの散歩の撮影部隊
したんだけどジャンプしてなかなか撮影させて
くれないんだよね~=(笑)凄いジャンプに
飼い主もおろろきなんだよね=~
Commented by arumama at 2015-05-08 00:30 x
こんばんは^^
桜がきれい^^バックの色が桜のピンク引き立ててますね!
あっくんワンのジャンプにびっくり@@
棒を咥えて得意げですね。
元気いっぱいのあっくんワンに癒されました^^
Commented by akkunne at 2015-05-08 19:31
arumamaさんお今晩はー
今回は桜とあっくんにコメント頂き
ありがとう~だすよージャンプは凄いでしょ~
本人もおろろきながら撮影しましたよー
何時もありがとう~
<< オシドリあんどエゾ雪ウサギ 鶴タンの親子あんどエゾウサギ >>