あまり暑いので吹雪の中の玉ねぎ列車より~(笑)




あまりに暑い日が続くので吹雪の中常紋峠を走る
懐かしい玉ねぎ列車より~
1
a0039860_1773849.jpg



イモの花と青空より~
2
a0039860_178947.jpg


アリスイ
3
a0039860_1782943.jpg



スーパー北斗より~
4
a0039860_1785174.jpg



定番のナキウサギ君
5
a0039860_1791359.jpg

by akkunne | 2015-07-29 18:00 | Comments(7)
Commented by jikomannte at 2015-07-29 19:26
今回は1、2、3枚目にやられておりますよん。
1枚目は涼しい1枚ですね、撮影時は寒かったでしょうけども。(笑)
2枚目のいもの花と青空、低山と森もあって良いですね。
3枚目のアリスイくん、飛翔の瞬間を見事に捉えてますね、いつもながら凄いですね。
Commented by Koduno at 2015-07-29 19:42 x
こんばんは
1枚目は寒そうですね。
暑い時はいいですね。
こちらも今日は35度を超えました。
Commented by akkunne at 2015-07-29 20:33
jikomannteさんお今晩はー
ヤッパこの時期は1枚目の吹雪でしょ~ねー(笑)
この鳥さんも動きが早くてさあ~~~大変
でしたよー何時もありがとう~

kodunoさんお今晩はー
こちらも避暑地と言われた時代は昔で
今は30度を越える道東なんですよー(笑)
そちらの暑さは桁が違うけど雪見て涼しい
んでくらさいねー
Commented by ムーさん at 2015-07-29 22:35 x
お今晩はぁ~~~です。

今日は「暑中お見舞い」の常紋を越える貨物列車にOK牧場です。
東京は今日も猛暑です。まだ30℃あります、
夜中なのに…(辛)
Commented by arumama at 2015-07-30 00:11 x
こんばんは^^
凍える吹雪で体感温度下がりました~鼻先も冷たいです^^;
アリスイ君、珍しいですね。餌、口に入れてるのでしょうか。
スーパー北斗懐かしいです^^
暑すぎてアイスいっぱい食べてしまいました><
Commented by ワンちゃん at 2015-07-30 06:04 x
1枚目が良いです。
季節を超えた素晴らしい作品ですね。
月刊誌「鉄道ファン」等に載ってるのを何度か見ましたけど
これほど雪が降ってる時の写真は初めてです。
北海道・真冬・大雪…悪条件の中、よくぞゲットされましたね。
有難う御座います ♪~
Commented by akkunne at 2015-07-30 19:41
む~~~~さんお今晩はー
今年の暑い夏はお盆まで続くとNH〇が
今言ってましたよーこの機会に痩せませんか?(爆)
常紋の吹雪の撮影は山を登って大変だった事を思い
出す一枚でしたー

arumamaさんお今晩はー
少しは冷えて頂き嬉しいだすよー(笑)
アリスイ君は餌をこっこにやってまた餌探しに
行く所でしたよー今日も蒸し暑い道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
あまり暑い日が続くので懐かしく大変だった
撮影部隊の常紋峠の玉ねぎ列車をはりましたよー(笑)
ヤッパ吹雪で行けない時は足で行くしかないですよねー(笑)
何時もありがとう~
<< カワセミ君あんどアリスイより~ ひまわりあんどナキウサギ君 >>