釧路どんぱくより~

  
  @忙しくバタバタして更新が遅れてすみませんでした。
  
    これからもよろひこでお願い致します。@


釧路どんぱくより~
MOOと小焼けより~
1
a0039860_1855386.jpg



どんぱくの花火より~
2
a0039860_18553938.jpg



大きな花火
3
a0039860_18555572.jpg



4
a0039860_1856755.jpg

by akkunne | 2015-09-06 18:57 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2015-09-06 21:54
今回は2枚目に惹かれております。
花火の色が地上の夜景の色と違うところと、上空の風に
花火の花が左に流れているところが、臨場感があって良いですね。
Commented by arumama at 2015-09-06 23:06 x
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
どんぱくの夜空の大きな花火きれいですね^^
橋もきれいに入ってベストな位置ですね。
ワンコの噛み噛みが酷くて疲れます~~
Commented by ムーさん at 2015-09-06 23:24 x
お今晩はぁ~~~~~です。

お久しぶりですねぇ~~~~。待ってましたよぉ。

釧路のどんぱく祭りですネ。オールOK牧場ですョ。
一枚目の空がイイですネ
Commented by akkunne at 2015-09-07 19:42
jikomannteさんお今晩はー
今回はMOOと花火に惹かれて頂ありがとう~だすよー
風が強くてとても寒い撮影部隊になりましたよー(笑)
何時もありがとう~

arumamaさんお今晩はー
ありがとう~御座います。
ヤッパ釧路は幣舞橋あんどMOOと一緒に
花火が撮影出来るので人気なんですよー
アックンも小さい時はカミカミ部隊で大変
でしたよー(笑)頑張ってねー

む~~~~さんお今晩はー
かなりのゴブちゃんですみませんでしたー
おげんこでまた更新したいと思うのでまた来て
くらさいねー(笑)OK牧場を頂きありがとう~
<< サンゴ草あんどどんぱくより~ シャチ君 >>