サンゴ草あんどどんぱくより~



サンゴ草
@サンゴ草もよう~やく昔の感じのサンゴ草に
  戻りつつありますよー@
1
a0039860_19362369.jpg



どんぱく
2
a0039860_19364540.jpg



3
a0039860_19365793.jpg



4
a0039860_1937976.jpg

by akkunne | 2015-09-07 19:37 | Comments(8)
Commented by jikomannte at 2015-09-07 20:10
今回は1枚目に惹かれました。
一面のサンゴ草、呼応するように棚引く雲も良いですね。
Commented by ムーさん at 2015-09-07 21:21 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は、復活のサンゴ草にOK牧場です。
自然が再生されるのはイイことですネ。紅色が秋っぽくなった空に映えてます。
Commented by arumama at 2015-09-08 00:52 x
こんばんは^^
サンゴ草、復活良かったですね^^
青い空の下、赤が広がってると目を引きますね。
3枚目の大きな花火、ドンピシャ!
下から上がってくの目で追っても風で流れるので、きれいにおさめるの難しいですね。
Commented by ワンちゃん at 2015-09-08 07:05 x
珊瑚草? 見るも聞くも初めてですけど
「昔の感じに戻りつつある」ということは
気候異変・公害等の影響で、
暫く「枯れてた or 色が美しくなかった」 
ということですか?

Commented by ANKO at 2015-09-08 10:14 x
こんにちは
今年は花火に行かずじまいでした。
こちらで見せて頂き嬉しいです。毎年同じ事言ってる??

サンゴ草の季節ですね。
きょうは10月の気温だって、家族も風邪ひきっぽいです。
あっくんさんも、気温差にどうぞお気をつけてね。
Commented by akkunne at 2015-09-08 19:15
jikomennteさんお今晩はー
少し回復したサンゴ草に応援のお言葉を
頂きありがとう~だすよー

む~~~~さんお今晩はー
サンゴウ草もしかしたら撮影出来るかもですよー(笑)
黒岳も紅葉がはじまりかけてますよー早く来てくらさいねー
何時もありがとう~

arumamaさんお今晩はー
まだ完璧ではないけど色が付いて安心しただすよー
どんぱく花火に嬉しいお言葉ありがとう~ねー三尺玉も
かなり流れましたよー秋になってる道東からでしたー

ワンちゃんさんお今晩はー
昔は真赤になってとても綺麗だったんですよー
湖のヘドロをサンゴ草の所になげたので全滅しそう~に
なったのですよー人的被害ですよー何時もありがとう~

ANKOさんお今晩はー
ゴブちゃんでしたねー花っこオチカレさま
でしたー早いもので今年ももたもたしたら終わって
しまいますねー(笑)こちらも気温が高くなったり
低くなったり大変ですよー体に気をつけて頑張ってねー
Commented by arumama at 2015-09-09 01:09 x
こんばんは^^
ワンコと格闘してまた寝落ち寸前でした><噛まれた指がイタタ。。。
2.3と細かい花火のあとまでばっちり。こんなにきれいな形で撮れるなんて最高ですね^^
サンゴ草の杭は成長を測る為でしょうか?
明日はばっちり台風の直撃を予定してます><いりません~~
Commented by akkunne at 2015-09-09 19:11
arumamaさんお今晩はー
わざわざ遅くにコメント頂きありがとう~
しばらくの間格闘が続きますねーガンバですよー
杭は良いサンゴウ草と悪い所を比べていると思いますよー
台風気をつけてねー
<< またまたどんぱくあんどサンゴ草... 釧路どんぱくより~ >>