またまたどんぱくあんどサンゴ草より~=



どんぱく
1
a0039860_195993.jpg


2
a0039860_1952340.jpg


3
a0039860_1953343.jpg


4
a0039860_1954389.jpg



サンゴ草
 まだ杭を沢山打っているので完璧までは何年か
るか?ですよー
5
a0039860_196159.jpg

by akkunne | 2015-09-08 19:06 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2015-09-08 19:46
今回は1枚目に惹かれておりますよん。
花火が実にバランス良く配置されてますね。
Commented by akkunne at 2015-09-08 20:29
jikomannteさんお今晩はー
今回は縦撮影の花火に惹かれて頂
ありがとう~だすよー今回は花火の形にこだわって
撮影してみましたよー(笑)
Commented by koduno at 2015-09-08 20:53 x
こんばんは
花火綺麗ですね。
Commented by akkunne at 2015-09-08 20:56
kodunoさんお今晩はー
おひさしぶりちゃんですねー
そちらはまだ暑いですか?こちらは涼しくて
いいですよー(笑)釧路のどんぱくの花火ですよー
何時もありがとう~
Commented by ムーさん at 2015-09-08 21:37 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は初秋の夜空を飾る「どんぱく祭り」花火大会にOK牧場です。
2枚目がとってもまことにナイス!ですネぇ。
明日は巨大玉かなぁ~~~?
Commented by akkunne at 2015-09-09 19:13
む~~~~さんお今晩はー
もう~少ししたら三尺玉が出てくるので待っててねー(笑)
最近は過ごしやすい道東ですよー何時もありがとう~
<< しばらく釧路どんぱくでお願いします。 サンゴ草あんどどんぱくより~ >>