しばらく釧路どんぱくでお願いします。




どんぱくが続きますけど我慢してねー(笑)
1
a0039860_1983268.jpg



2
a0039860_1984346.jpg



3
a0039860_1985465.jpg

by akkunne | 2015-09-09 19:08 | Comments(4)
Commented by ムーさん at 2015-09-09 19:53 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は2枚目の花火にOK牧場です。
釧路川に映る光がナイス!です。

もう1週間近く雨雨雨です。東京は
Commented by jikomannte at 2015-09-09 21:39
2枚目、綺麗に放射状に開いてますね。
水面の映り込みも綺麗ですね。
Commented by arumama at 2015-09-10 01:16 x
こんばんは^^
またまたワンコに添い寝して今起きました^^;昼間誰もいないので、ワンコも夜は元気です。
2枚目の扇型に写る仕掛け花火がステキ。
すごい勢いで飛び出してる感じですね。
明日は休みなので早めにきます。
Commented by akkunne at 2015-09-10 19:32
む~~~~~さんお今晩はー
今回は2枚目のむ~~さんが2枚目を選んで
くれておろろきだすよー(爆)そちらの台風は
大丈夫ですか?気をつけてねー

jikomannteさんお今晩はー
2枚目を選んで頂きありがとう~だすよー
今回は上手く撮影出来たと思う撮影者でした0-(笑)

arumamaさんお今晩はー
我が家も昼間は誰もいないので夜になると
おげんこでしたよー(笑)今回は何時ものメンバーが
2枚目を選んで頂き嬉しいだすよー 台風は大丈夫だよねー
明日からこちらがさあ~~~大変みたいですよー
<< どんぱくあんどシャチ君 またまたどんぱくあんどサンゴ草... >>