どんぱくあんどシャチ君

a0039860_1927595.jpg


どんぱく
1
a0039860_19251863.jpg



2
a0039860_19252914.jpg



3



シャチ君
4
a0039860_19255585.jpg


5
a0039860_1926679.jpg

by akkunne | 2015-09-10 19:26 | Comments(3)
Commented by ムーさん at 2015-09-10 21:41 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は知床の山々と1頭のシャチ君OK牧場です。
北海道らしい雄大な風景ですネ。

東京の大雨もようやっと峠を越えたようです。
幸い被害は有りませんでしたョ。
何度も撮影に出かけた場所が大変な被害にあっているようで
住んでいる方々が心配です。
Commented by arumama at 2015-09-10 23:43 x
こんばんは^^
橋の上の大玉としだれ柳、建物との配置もよくてステキです。
青い海泳ぐシャチくん見てると、夏を思い出しますね~
といってもまだ扇風機はつけてます。
台風どうかお気をつけて。
Commented by akkunne at 2015-09-11 18:19
む~~~~さんお今晩はー
今回は連山とシチャ君にOK牧場を頂き
ありがとう~そちらの大雨も終わって安心部隊
でけどこちらが心配部隊ですよー被害があった
所は心配だよねー大事にしてねー

arumamaさんお今晩はー
どんぱくの花火に嬉しいお言葉ありがとう~
今とは違い暑い撮影部隊だったけどこれからは
寒い撮影部隊になるんだよね~(笑)
雨が降り始めてる道東からでしたー
<< 幣舞橋とどんぱくより~ しばらく釧路どんぱくでお願いします。 >>