幣舞橋とどんぱくより~




どんぱくより~
1
a0039860_18205613.jpg


2
a0039860_18212218.jpg



3
a0039860_18213386.jpg


4
a0039860_18214479.jpg

by akkunne | 2015-09-11 18:22 | Comments(3)
Commented by ムーさん at 2015-09-11 23:06 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は1枚目にOK牧場ですョ。
花火と幣舞橋とフィッシャーマンズの競演がナイス!です。

明日は北海道が大荒れみたいですね。ご用心ですョ。
Commented by arumama at 2015-09-12 01:19 x
こんばんは^^
朝から講習とそのあと寄ったクラフトフェアの会場への道間違えて2往復してのび太くんでした~
メタボにはいいかも凹○コテッ
3枚目のしだれ柳、きれいですね^^
タイミングよく撮るのって難しいですよね。
橋から見てる人もいますね。
明日から連勤です。
Commented by akkunne at 2015-09-12 18:32
む~~~~さんお今晩はー
今回は1枚目にOK牧場を頂きありがとう~
MOOも絵になる建物だよねー帯広でじゃがいも列車が
走っているんだよね~コンテナが全て同じ色あんだよね~(笑)
天気は良く27度の道東からでしたー

arumamaさんお今晩はー
運動と思って歩けばOK牧場で腹もたたないだすよー
3枚目の花火にコメントありがとう~天気はハズレテ
青空で27度の道東でしたよー仕事頑張ってねー
<< どんぱくの大きな花火より~ どんぱくあんどシャチ君 >>