どんぱくの大きな花火より~




三尺玉
1
a0039860_18265124.jpg


2
a0039860_1827215.jpg


3
a0039860_18271474.jpg


4
a0039860_18272549.jpg

by akkunne | 2015-09-12 18:27 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2015-09-12 20:02 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日はヤッパリ「三尺玉」にOK牧場です。
川面も花火色に染まって、まことにナイス!です。

久々の晴天だった東京からです。
Commented by mark_blues at 2015-09-12 22:46
「せ」す
さすがにうまいなー
ほんと(。・_・。)ノ♪
Commented at 2015-09-12 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arumama at 2015-09-13 00:46 x
こんばんは^^
三尺玉の中に小さい花火が^^一粒で二度おいしいグリコですね^^
お天気で良かったですね。
こちらも涼しくなりました^^
Commented by ワンちゃん at 2015-09-13 06:03 x
1枚目がお気に入りです。
露出もタイミングもドンピシャ!
夜空一杯に広がる花火のシャワーって感じで
スケールの大きさを感じさせるナイスショットですね (*'▽')

Commented by akkunne at 2015-09-13 16:50
む~~~~~さんお今晩はー
今回は三尺玉にOK牧場を頂きありがとう~だすよー
来年はまた花火を撮影に来てくらさいねー待って
ますよー雨の道東からでしたー

mark_bluesさんお今晩はー
嬉しいお言葉頂きありがとう~ですよー

鶴タン便さんお今晩はー
今度北海道に来たら撮影しに来てねー
ネイチャンガイドはOK牧場だすよー
入選おめでたさんですよー

arumamaさんお今晩はー
大きい花火の中に小さい花火が沢山あり
綺麗でしたよーこちらは雨の天気で気温も
寒いくらいですよー何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
ここの花火大会のメインは三尺玉ですよー
今回は場所も確認にしてミスは許されないからねー(笑)
嬉しいお言葉ありがとう~
<< 長い間どんぱくを見て頂きありがとう~ 幣舞橋とどんぱくより~ >>