夜景あんどF15戦闘機



F15戦闘機
1
a0039860_1927121.jpg


マッコウ
2
a0039860_19271543.jpg



夜景
3
a0039860_19274368.jpg

by akkunne | 2015-09-14 19:27 | Comments(3)
Commented by ムーさん at 2015-09-14 22:33 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日は3枚目のヨットハーバーと白鳥大橋にOK牧場ですネ。
グルングルン回る風車の羽根がもげないか心配ですけどネ。(笑)

今度マッコウさんの尾びれでビンタされてみてください。ネ
きっと東京まで吹っ飛ばされます。ョ
Commented by ワンちゃん at 2015-09-15 05:58 x
オッ、自衛隊の主力戦闘機F15ですね。
あの耳をつんざくような轟音が後ろから付いてくる超音速ジェット戦闘機!
カッコいいんですよね ♪~
Commented by akkunne at 2015-09-15 19:42
む~~~~~さんお今晩はー
今回は室蘭にOK牧場を頂きありがとう~だすよー
今回の連休も考えてますよー(笑)今度来た時に
マッコウさんに行きますか?何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
我が国の空を守るF15ですよー(笑)
音と飛行機かなり違う方にみえますよねー
何時もありがとう~
<< 斜里岳あんど屈斜路湖 長い間どんぱくを見て頂きありがとう~ >>