斜里岳あんど屈斜路湖




斜里岳より~
1
a0039860_19385561.jpg



屈斜路湖
2
a0039860_19391414.jpg



カワセミ
3
a0039860_19392814.jpg

by akkunne | 2015-09-15 19:39 | Comments(5)
Commented by ムーさん at 2015-09-15 20:02 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は秋の雲と夏の雲が混じった空と屈斜路湖にOK牧場です。ョ
入道雲と秋の筋雲が空の中で競ってますネ。まだ入道雲が優勢かな?
Commented by arumama at 2015-09-15 23:19 x
こんばんは^^
昨日は完全に寝落ちしてました^^;
斜里岳に浮かぶ雲の列が面白いですね^^
屈斜路湖の緑がきれい、大きな雲がうつりこんでますね。
カワセミくん、川面のキラキラが幻想的です^^
Commented by ワンちゃん at 2015-09-16 06:23 x
2枚目:これがあの有名な屈斜路湖なんですね!
    空に浮かんだ白雲を映して…さながら 天鏡湖の感ありですね。

3枚目:太目の枝にチョコンと止まって
    何か思案しているようにも見えますね (笑い)
    水面のキラキラした円ボケが効いていますね ♪~
Commented by jikomannte at 2015-09-16 12:51
今回は2枚目の屈斜路湖に惹かれております。
凪いだ湖面の映り込みも美しいですね。
Commented by akkunne at 2015-09-16 18:56
む~~~~さんお今晩はー
最近の雲さんは迫力あるんだよね~
毎日雨がふるんだよねー今度入道雲に
聞いて連絡しますよー(笑)

arumamaさんお今晩はー
チカレた時はそのほう~がOK牧場だすよー
雲がとても綺麗な一日でしたよー0
最近は毎日雨がいきなり降る道東なんですよー

ワンちゃんさんお今晩はー
ここは裏から見た屈斜路湖なので案外静かに
撮影できますよーカワセミ君は思い悩んでる感じが
しますよー(笑)何時もありがとう~だすよー

jikomannteさんお今晩はー
今回は写り込みの撮影部隊にお言葉を
頂きありがとう~だすよー
<< またまた屈斜路あんどカワセミ君 夜景あんどF15戦闘機 >>