またまた屈斜路あんどカワセミ君




屈斜路湖と硫黄山
1
a0039860_18492563.jpg



カワセミ君
2
a0039860_18494197.jpg



3
a0039860_18495370.jpg

by akkunne | 2015-09-16 18:49 | Comments(5)
Commented by jikomannte at 2015-09-16 19:23
今回は2、3枚目に惹かれました。
2枚目は、濡れてしぼんだ感じのカワセミ君が、可愛いですね。
3枚目は右手前の白い枝の木が、良い仕事してますね。(笑)
Commented by ムーさん at 2015-09-16 22:28 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は二枚目の「ムーさん」が3枚目の屈斜路湖の風景をOK牧場に選びましたyo。
湖面に映る入道雲がナイス!いいね!です。
手前の木の姿が厳しい北海道の気象を物語っていますネ。
Commented by arumama at 2015-09-17 01:10 x
こんばんは^^
晴れて青い湖面の屈斜路湖がきれいですね^^
3枚目は、次々と雲が流れてきて動きがあって面白いです^^
昨日午後からカワセミ撮りに行ったのですが、一瞬で遠い対岸へ渡ってしまい、ボケボケ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
このカワセミくんはダイブの後ですね^^
Commented by ワンちゃん at 2015-09-17 06:27 x
1枚目:屈斜路湖にも硫黄山というのがあるんですね。
硫黄山というと、先の大戦で全員玉砕したと言われる硫黄島の山を
思い浮かべてしまいますけど、ここのは外輪山なんですね!
Commented by akkunne at 2015-09-17 19:53
jikomanntさんお今晩はー
今回は2-3枚目にコメント頂きありがとう~だすよー
白樺の木を気にして入れてみましたよー(笑)
よまれてますねー(爆)

む~~~~さんお今晩はー
珍しく2枚目のむ~~~さんが3枚目になった
のですねー(笑)今度来た時に紹介しますから
木を入れて撮影してねー(爆)

arumamaさんお今晩はー
青空の中の屈斜路湖は最高ですよー
朝焼けもいいけどねーヤッパ遠いと鳥さんは
大変だよねー頑張ってくらさいねー何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
硫黄山は真ん中の山の左側に白いものが煙
なんですよーここの湖にも戦争時代の大砲の
玉があったので回収してましたよー何時もありがとう~
<< カシオペアあんど玉ねぎ列車 斜里岳あんど屈斜路湖 >>