カシオペアあんど玉ねぎ列車


@明日から出稼ぎ部隊に行ってお休みしますので
   よろひこでお願い致します。

運行が終わる事になったカシオペア
1
a0039860_19453072.jpg



ひまわり
2
a0039860_19454529.jpg



玉ねぎ列車
3
a0039860_19461454.jpg

by akkunne | 2015-09-17 19:46 | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2015-09-17 19:52
今回は3枚目の玉ねぎ列車に惹かれました。
先頭のお顔と最後の車両、これしかないタイミングで
完璧に収められてますね。
Commented by ムーさん at 2015-09-17 21:52 x
お今晩はぁ~~~~です。

今日は残念ながら廃止になるカシオペアにOK牧場ですョ。
一緒に撮影部隊に行ったのが懐かしいですネ。
もう一度いけるかなぁ~~~~?

ひまわりにも癒されてますyo~~

出稼ぎがんばってくださいネ!
稚内の方にもよろしくお伝えください。
Commented by arumama at 2015-09-18 00:43 x
こんばんは^^
カシオペアかっこいいですね、青い車体が次々廃止になるのが残念です。
ひまわりさんがまるで夢の世界のようで、幻想的^^
出稼ぎ、お気をつけて。
Commented by ワンちゃん at 2015-09-18 06:32 x
昨日の新聞に…来年3月、新幹線が函館まで通るので在来特急のカシオペアは廃止!
でも、車両はJR東で管理保管ということでしたので
今後も時々記念運転は期待出来そうですけど、定期運航じゃなくなるのは淋しいですよね。
3枚目は、玉葱列車?…あっくんさん独特のジョークでしょうけど
面白いネーミングですね ♪~
Commented by mark_blues at 2015-09-20 23:30
「せ」す
見事なカシオペアすねー
さっすが(。・_・。)ノ♪
Commented by akkunne at 2015-09-23 09:17
皆さんおはよう~御座います。
留守の中ご来店頂きありがとう~ですよー
今回の休みは天気がイマイチで撮影はあまり
出来なく残念でしたよーこれからもよろひこで
お願い致します。
<< 秋のシマリス君 またまた屈斜路あんどカワセミ君 >>