秋のシマリス君



 今日の一枚ですよ~
@かわゅいシマリス君より~

1
a0039860_9194091.jpg

by akkunne | 2015-09-23 09:19 | Comments(10)
Commented by jikomannte at 2015-09-23 10:12
う~ん、実にメルヘンな傑作。
このような傑作を無造作にアップするところが、akkunneさんの凄いところですね。
Commented by akkunne at 2015-09-23 18:39
jikomannteさんお今晩はー
久ぶりちゃんの更新の中一番でご来店頂き
ありがとう~だすよーまたまた嬉しいお事を
言って頂木に登り落ちましたよ(爆)何時も
ありがとう~だすよー
Commented by ムーさん at 2015-09-23 19:19 x
お今晩はぁ~~~~~です。

今日はスーパーマリオに出てきそうな「キノコ」と「シマリス」君に
OK牧場です。ョ
これからキノコを食べて巨大になって「ピーチ姫」を助けに行くんですネ。

明日から北海道上陸です。よろしくお願いします。
Commented by ksuz_tono at 2015-09-23 21:04
凄いですね。素晴らしいです。
コメント書かずにはいられませんでした。
Commented by hotaru_1210 at 2015-09-23 23:04
あっくん、なんてメルヘンチックなの~(*^。^*)
これはすごい傑作だと思うよ^^
こんな可愛いキノコの真ん中にリス君が立ってたなんてラッキーだったね^^
ラッキーは運と努力のたまものだね(^^♪
出稼ぎとお墓参りおちかれさま^^
Commented by arumama at 2015-09-24 00:43 x
こんばんは^^
お帰りなさい。
紅葉にキノコ、秋ですね^^
シマリス君のほっぺに^m^
メルヘンなお写真に癒されました~~
Commented by ワンちゃん at 2015-09-24 06:28 x
これは素晴らしい (@_@)
童話の世界 そのものですね (*'▽')
率直に申し上げて…小生が、今まで見せて頂いた中で、No.1の出来栄えだと思います。
あっくんさん以外には撮れない、夢のようなショット!
背景はハナミズキでしょうか?  今の時季真っ赤な実を付けて綺麗なんですよね。
キノコ君も可愛いし…落ち葉・松ボックリも効いてるし~
流石です ♪~
Commented by akkunne at 2015-09-24 20:32
む~~~~さんお今晩はー
今回はスーパーリス君なんだよね~
このキノコをたびたら死んでしまうんだよね~
毒だと知り合いから連絡がきただすよー
明日から上陸ですねー気をつけてねー

ksuz_tonoさんお今晩はー
大変嬉しいお言葉を頂きありがとう~だすよー
感謝してますよー

ほたるしゃんお今晩はー
メルヘンチックのあっくんが撮影したんだよね~
ただひたすら私待つはのあみんだすよー(笑)
無事に帰ってきましたよーまた来てねー

arumamaさんお今晩はー
無事に帰ってきましたよー
紅葉にきのこは秋が来た感じが
しますよねー餌をたびて巣に運ぶのに
大変なリス君でしたよー何時もありがとう~

ワンちゃんさんお今晩はー
NOIだと嬉しいお言葉を頂き感謝ですよー
後ろはナナカマドと思いますよー花や木は
苦手なんだよね~(笑)やはりキノコの
友情出演には感謝ですねー何時もありがとう~
Commented by syusyugallery at 2015-09-26 22:00
最高ですわww^^すばらし杉さまのかわいい杉さまです!
Commented by akkunne at 2015-09-27 19:09
syuしゃんお今晩はー
大変嬉しいお言葉を頂き
感謝かんげきあめあられですよー
<< 何時もの畑と納屋より~ カシオペアあんど玉ねぎ列車 >>