何時もの畑と納屋より~




今日の1枚より~
何時も納屋より~
稲穂も育ちもう~少ししたら収穫ですよ~
1
a0039860_1950469.jpg

by akkunne | 2015-09-24 19:50 | Comments(6)
Commented by arumama at 2015-09-25 01:08 x
こんばんは^^
実った稲穂に靄がのぼって、いつもの納屋も秋深しですね^^
帰宅してすぐワンコに捕まって、知らない間にまた寝落ちです><途中で寝て吠えて怒られた記憶が。。。
Commented by jikomannte at 2015-09-25 06:28
北海道では珍しい靄った感じが良いですね。
Commented by ワンちゃん at 2015-09-25 06:35 x
あっくんさんの場合は、流れを見せるやり方ではないので
複数枚並べるよりも こんな風に ”今日の一枚” って感じの構成のほうが
インパクトが強くて、良いように感じます。

これも、素晴らしい写真ですね
北海道なのに、稲穂がもうこんなに! 内地とあんまり変わらないんですね…(@_@)
杉林にかかってる靄が効いてるし、構図も絶妙ですもんね ♪~
Commented by akkunne at 2015-09-26 15:08
arumamaさんこんにちはー
またまた留守していてめんごですよ~
こちらも新米の時期なんですよーまだ本格的
ではないけどねーワンちゃんも大事だけど
体に気をつけてねー

jikomannteさんこんにちはー
靄感じが良くて撮影した一枚でしたよー
何時もありがとう~

ワンちゃんさんこんにちはー
1枚の撮影部隊がOK牧場ですかーリス君の時から
一枚にしよう~かなと思っていたんだよね~(笑)
こちらもコメのシーズンの時期なんですよー嬉しい
コメントありがとう~だすよー
Commented by ムーさん at 2015-09-27 19:28 x
お今晩はぁ~~~~です。

いつもメルちゃん的な納屋と金色の田んぼですネ。
OK牧場ですネ。
もうじきおいしい新米が食べれますね。またまた「ベルマックス」になっちゃいます。(笑)

無事、着きましたよ。
Commented by akkunne at 2015-09-28 20:58
む~~~~さんお今晩はー
無事にとうちゃこですねー
安心しただすよー画像を期待してますよー
オチカレでしたー
<< 秋のオンネトーより~ 秋のシマリス君 >>