秋のオンネトーより~




今日の1枚より~
秋のオンネトーより~
1
a0039860_15215986.jpg

by akkunne | 2015-09-26 15:22 | Comments(7)
Commented by jikomannte at 2015-09-26 19:01
木の間越しに見えるオンネトーの青い水面と、色付き始めたモミジが
絶妙ですね。
Commented by akkunne at 2015-09-26 19:51
jikomannteさんお今晩はー
こちらの紅葉はまだちこっと早い感じが
した撮影部隊でしたよー何時もありがとう~だすよー
Commented by syusyugallery at 2015-09-26 22:02
オンネトーの湖水の色は、神秘に満ち溢れていますね~~~
ミステリアス~~です~~
リスちゃん画像、キノコもメルヘン、、童話の国にきたみたいですわwww~~
Commented by arumama at 2015-09-27 00:29 x
こんばんは^^
紅葉も始まり、オンネトーのブルーの水面に色をつけてきれいですね^^
大分気温が下がりましたが、まだまだ雨が降ると蒸し蒸し扇風機稼働中です。
明日カワセミ撮りに行こうと思ったら、池の水を抜いてるらしく遠くにしかいないそうで><
運ないです。
Commented by akkunne at 2015-09-27 19:01
syuしゃんお今晩はー
かなりのごぶちゃんですねー
おげんこでなによりですねー
懐かしいでしょ~オンネトー(笑)
また遊びに来てねー

arumamaさんお今晩はー
まだ紅葉がイマイチだったけど何時もの
同じ綺麗なオンネトーでしたよーこちらは
ストーブが必要な道東ですよーカワセミ
どう~~でしたか?何時もありがとう~
Commented by ムーさん at 2015-09-27 19:30 x
お今晩はぁ~~~です。

オンネトーの撮影舞台ですネ。
ホント、水が綺麗でイイ所ですネ。癒されます。
Commented by akkunne at 2015-09-28 19:14
む~~~~~さんお今晩はー
舞台になったらオンネトーで踊らないと
いけないんだよね~(笑)正解は部隊でしたー
オチカレでしたー
<< 白滝発祥の地の玉ねぎ列車より~ 何時もの畑と納屋より~ >>