白滝発祥の地の玉ねぎ列車より~



@今日の1枚より~
玉ねぎ列車より~
1
a0039860_1858746.jpg

by akkunne | 2015-09-27 18:58 | Comments(6)
Commented by ムーさん at 2015-09-27 19:31 x
お今晩はぁ~~~~~です。

発祥の地の玉ねぎ列車ですネ。
朝の静けさの中に、DFの轟音が聞こえてくるようでOK牧場ですョ。
Commented by jikomannte at 2015-09-27 22:29
撮り鉄風景、山間のS字カーブが良いですね。
もう木々が黄色く変化しているようですね。
Commented by ワンちゃん at 2015-09-28 06:48 x
これは、通称:玉葱列車と言うんですか?
面白いネーミングですね。
「構図・色調ともベストバランス」…そう感じました。
さすがの出来栄えですね ♪~

Commented by akkunne at 2015-09-28 19:19
む~~~~さんお今晩はー
ここの朝は風がついていてとても寒い
撮影部隊でしたよーフリースを着て撮影
しましたよー相棒は防寒服を着てましたよー(笑)

jikomannteさんお今晩はー
もう~~少し紅葉が進んでいたらOK牧場
だったんだけどねーここはとても良い場所ですよー

ワンちゃんさんお今晩はー
ここでは玉ねぎ列車といい帯広方面は
じゃがいも列車と言うんですよー
嬉しいお言葉ありがとう~だすよー
Commented by arumama at 2015-09-28 23:49 x
こんばんは^^
秋のオンネトーもちらほら紅葉が。
深い緑の湖面に季節の移ろい感じますね^^
今日はまた気温が高くて、まだまだ秋は遠いようです^^;
Commented by akkunne at 2015-09-29 19:12
arumamaさんお今晩はー
平地もちらほろ紅葉になってきてますよー
大雪は雪が降り昨年と同じく紅葉はダメかもねー
朝晩は寒くて大変な道東からでしたー
<< オンネトーより~ 秋のオンネトーより~ >>